アラフィフ男の人生の荒波と戦う元気ブログ!

挑戦する人間には失敗もあるし挫折もある!困難を前にした時、諦めず自分に出来る事を精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない!越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために

2021-01-01から1年間の記事一覧

toned body日記931 お仕事再開!ジムはガラガラ😅

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター平井ケイジです今日は久しぶりに晴れるかと思いましたが、物凄い雨でした。いつ晴れるのかな?そして世の中の状況もありますがジムもガラガラです。どうに…

toned body日記945 キャンプ飯!

今日は素晴らしい快晴気持ちいい!山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター平井ケイジです!昨日ですが、今大ハマりしているキャンプ飯を同級生達楽しく開催しました。いや〜久しぶりの集まりで最…

toned body日記945 今週もアザース(^^)

今日は台風の影響が出るのかと思いましたが全くないですね。これから荒れるのかな?山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター平井ケイジです今週は時短営業や休館が解除されて怒涛の1週間でした。ク…

toned body日記944 本日も絶賛営業中です👍

本日も残り夏ですね(^^)山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター平井ケイジです本日は通常ならオフなのですが上野原の施設が再開したのでセッションを行わせ頂きました。明日は富士吉田の施設も通…

toned body日記943 本日も絶賛営業中です👍

本日の富士吉田市は曇り!でも気持ちいい秋風が吹いていますよ。山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター平井ケイジです今日は日曜日。しかし私は絶賛営業中です(^^)時短営業の影響も本日まで。来…

toned body日記942 通常セッションに戻ります。

今日は天気も良くさらに時短営業も終了でーす(^^) 山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター平井ケイジです やっとです! 辛く厳しい時短営業でした。 クライアントの皆様、来週13日からフシヤマス…

toned body日記941 抗体完成👍

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター平井ケイジです昨日ですが、遂にコロナワクチン2回目接種から2週間が経過して100%抗体が完成しました(^^)これでクライアントさまには少しだけ安心を与える…

toned body日記940 絶賛営業中👍

おはようございます 山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター平井ケイジです 本日も日曜日ですが絶賛営業中です(^^)平親分などのネガティブワードは絶対に言いませんよ。私は 宜しくお願い致します…

toned body日記939 今週も感謝!そして頑張るしかない👍

今週もクライアントさま!ありがとうございました 山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター平井ケイジです しかし苦しい日常が続いていますね。そんな私もネガティブな考えや発言が多くなってしま…

toned body日記938 ファンモン復活👍

おはようございます!山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター平井ケイジです今日で8月は終了です。私は指導先が休館日ですので便乗してオフです。そして息子くんも何故か家にいます(^^)実を言うと…

toned body日記937 本日もお仕事でーす!

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター平井ケイジです時短営業進行中!なので日曜日ですが、本日もセッションを行いますので宜しくお願い致します。そんな日曜日ですが、本日は朝から地区掃除が…

toned body日記936 かぼちゃ(^^)

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター平井ケイジです本日ですが大月出張指導のSさんが復活しました(^^)本当は先月から再開を依頼されていましたが、中々私の方で予定が空けられず延び延びにな…

toned body日記935 ワクチン2回目接種完了👍

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター平井ケイジです本日、2回目のコロナワクチン接種が完了しました(^^)さあ〜あとは副反応だけが怖いです一回目は最悪だったので今回も…。怖い〜!本日はアル…

toned body日記934 本日も絶賛営業中👍

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター平井ケイジです 昨日、本が出版されたら必ず購入する筋トレ社長の最新本が届きました。楽しみです! 幸福の達人 科学的に自分を幸せにする行動リスト50 作…

toned body日記933 迷わず動け!そしてなんとかしろ👍

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター平井ケイジです 時短営業2日目! まさかの真っ逆さまでドン底状態になってしまいました。時短営業が決まった時はさすがに凹みましたが、凹んでばかりいられ…

toned body日記932 短縮営業のお知らせ

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター平井ケイジです。 クライアント様に大切なお知らせです。 指導先のフジヤマスポーツクラブが山梨県からの時短営業要請で9月12日まで18時閉館の短縮営業とな…

toned body日記931 お仕事再開!ジムはガラガラ😅

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター平井ケイジです 今日は久しぶりに晴れるかと思いましたが、物凄い雨でした。いつ晴れるのかな? そして世の中の状況もありますがジムもガラガラです。どう…

toned body日記930 明日から営業再開でーす(^^)

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター平井ケイジです 今日も雨! このお盆休みに太陽を見る事がありませんでした。こんなお盆休みも珍しいですね。 そんなお盆休みも本日で終了です。明日から営…

toned body日記929 お盆休み中👍

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター平井ケイジです お盆休み真っ只中。しかし今年のお盆休みは天気が悪く、コロナ感染拡大で世の中は厳しい状況になっています。なので私も自宅でノンビリ過ご…

toned body日記928 明日からお盆休みを頂きます!

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター平井ケイジです このところ夜は涼しくなってきましたね。なんか寂しく感じるのは私だけでしょうか? でも、まだまだ夏は続きますよ! そして私も明日からお…

toned body日記927 お知らせ!

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター平井ケイジです! 「上野原指導先の8月中の休館について」 上野原のクライアント様にお知らせです。現在コロナウイルスの感染が拡大してきており、指導先の…

toned body日記926 釣り&キャンプ飯

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター平井ケイジです 今日はお休み。台風も去って被害もなくて午後には晴れ間も覗いてきました。 そんな日曜日ですが家族で釣り&キャンプ飯にチャレンジしてきま…

toned body日記925 オリンピック選手も加圧トレーニング!

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター平井ケイジです 本日は朝から怒涛のセッションを上野原にて行っています。写真は上野原の指導先から見える夏空です。真っ青な青空も良いですが、こんな空も…

toned body日記924 副反応…。

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター平井ケイジです 今日も猛烈な暑さですね。熱中症注意でーす! 前回のブログに書きましたが月曜日にコロナワクチンを接種しました。そして話題の副反応です…

toned body日記923 ワクチン1回目接種完了

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター平井ケイジです先程、1回目のコロナワクチン接種が終わりました。あっという間に終わりましたね!それで今現在は副反応全くなし(^^)まあ〜これからどうなる…

toned body日記922 子供達の夏(^^)&ワクチン接種👍

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター平井ケイジですプチ夏休み2日目!今日も猛烈に暑くなっています。夏真っ盛り!昨日ですが息子やお友達と夏を満喫しました。昼間、上野原の指導先にお邪魔し…

toned body日記921 今日はお休みです(^^)

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター平井ケイジです今日も暑いですね!私は本日、指導先がお休みですので便乗してお休みを頂いております。今日は午前中に歯医者さんに行きまして奥歯の銀歯を2…

toned body日記920 富士山アタック👍

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター平井ケイジです 本日!富士山にアタックしてきました 天気も快晴で最高の登山日和です。 今回は息子が六年生になって小学生最後の思い出作りと私も50歳を迎…

toned body日記919 今週もありがとうございました&新しい家族😊

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター平井ケイジです 只今、今週の営業が終了しました。今週もクライアントさまありがとうございました。来週も宜しくお願い致します。そして特に上野原指導では…

toned body日記918 ナイスサイズ👍

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター平井ケイジです 暑いですね〜❣️ 本日も熱中症に注意です! 昨日ですが息子のサッカー練習中に釣りに行きました。狙いは前回行ってバラしてしまった大物に再…