アラフィフ男の人生の荒波と戦う元気ブログ!

挑戦する人間には失敗もあるし挫折もある!困難を前にした時、諦めず自分に出来る事を精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない!越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために

toned body日記934 本日も絶賛営業中👍

f:id:lag0920:20210822135842j:plain

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター平井ケイジです👍

昨日、本が出版されたら必ず購入する筋トレ社長の最新本が届きました。楽しみです!

 

 

 

本日は日曜日ですが私は絶賛営業中です(^^)

理由は前のブログで書いてまーす。

ハードルは高ければ高い程くぐりやすい!

向かい風も背中を向ければ追い風!

とにかくこんな世の中を生き抜くにはストレートに物事を考えず、少し見方を変えれば意外にナイスな考えが浮かびます。

私は頑張りますよ。

 

話しは変わりますが、明日ワクチン二回目です。ハッキリ言ってビビッてます(・・;)

1回目のワクチン接種で半端ない副反応にヤラれて2回目がマジで怖いです。

さっき平親分がジムに来ていまして、その平親分も本日2回目のワクチン接種だそうです。1回目は全く副反応が出ず夜にお酒まで飲んでしまうという暴挙に出た平親分ですが、絶対に2回目の今日は猛烈な副反応に襲われるはず!いや!絶対に襲われて欲しい(^^)

ただ平親分は独特の猫背で身体は御老体なので、やっぱり出ないのかな〜。

まぁ〜次回来た時に結果を聞いてみますが、どっちにしろ平親分は笑わせてくれます。

そして平親分のドロっとしたネガティブトークを聞いた後に本日は女子プロゴルファーのOさんの指導でした。

このOさんはプロ試験も一発で合格する程のセンス抜群なのですが、今まで殆ど筋トレを行なってこなかったそうです。それでプロで戦っていたのですから相当なセンスがあると思います。そして春先から筋トレを導入する決心がついて指導をスタートしました。

最初指導した時は本当に言葉が悪いですが非力で完全なパワー不足でした。スクワットやデッドリフトなど行なってもヘロヘロになってしまう状況だったのですが、3ヶ月経った今はスクワットもデッドリフトまたベンチプレスも全て物凄い勢いで成長しています。また本人からもゴルフに好影響が出ていると喜んでもらっています(^^)

9月から試合がスタートするそうですが、今後も定期的に指導を行なっていきます。これからの大活躍に期待大です👍

頑張れ〜!

 

こんな感じで本日は平親分から超〜ネガティブオーラをもらいドヨ〜ンとしたスタートでしたが、その後プロゴルファーのOさんからポジティブオーラをガンガンもらい差し引き0の指導スタートになっています。たまの日曜日指導も良いものですね♪

 

それでは皆様、楽しい日曜日をお過ごしくださいね。私は後で平親分に「元気ですか〜!生きてますか〜?」とLINEを送っておきます🤪

 

大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。

 

加圧インストラクター

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body