アラフィフ男の人生の荒波と戦う元気ブログ!

挑戦する人間には失敗もあるし挫折もある!困難を前にした時、諦めず自分に出来る事を精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない!越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために

toned body日記921 今日はお休みです(^^)

f:id:lag0920:20210731150740j:plain

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター平井ケイジです👍

今日も暑いですね!

私は本日、指導先がお休みですので便乗してお休みを頂いております。

今日は午前中に歯医者さんに行きまして奥歯の銀歯を2本除去して白い詰め物にして頂きました!

これで爽やかさに拍車がかかりますね!まだまだオヤジ爽やか計画は続きますよ。

そして只今、上野原の指導先プールに息子とお友達を沢山連れてきてプールに入らせてもらっています😊

f:id:lag0920:20210731160900j:plain

今年は小学校のプールも中止になり、子供達の夏休みの楽しみが減ってしまっています。そんな子供達に少しでも夏を楽しませてあげないとね!

この上野原の指導先は屋内プールと屋外プールがあります。さらに長い滑り台もありますので、かなり楽しめますよ。私も入りたかったのですが息子からもお友達と遊ぶからお父さんは入らなくていいと(^^)

でも凄く気持ち良さそうです。次は私も入りますよ👍


話しは変わりますが、7月もクライアントさまの多大なご協力で充実の7月でした!ありがとうございます😊

特に上野原は連日のご紹介やお問合せで凄い状況になってます。また同級生の施設長と相談して対応しますね!

そして8月もまた皆様よろしくお願い致します🙇‍♂️

でもコロナがなければ皆んなでビアガーデンなんかに行ってたのにな〜!是非、来年は行けますように。

写真ですが、私が毎月唯一購入しているカッコいいオヤジを目指す雑誌です。今号は私の、夢中は、面白い。

何かに夢中になっている男はカッコいいですよね!

f:id:lag0920:20210731154115j:plain

上野原の指導先から見た空です!

夏だな〜!

大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧インストラクター

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body