アラフィフ男の人生の荒波と戦う元気ブログ!

挑戦する人間には失敗もあるし挫折もある!困難を前にした時、諦めず自分に出来る事を精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない!越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために

toned body日記944 本日も絶賛営業中です👍

f:id:lag0920:20210913145950j:plain

本日も残り夏ですね(^^)

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター平井ケイジです👍

本日は通常ならオフなのですが上野原の施設が再開したのでセッションを行わせ頂きました。明日は富士吉田の施設も通常通りになりますので、やっとお仕事の出来る土俵に上がれました(^^)

良かったです。

話しは変わりますが上野原はラーメンの名店が沢山あります。そんな一店舗に本日お昼ご飯を食べに行ってきました。

ここはクライアントさんや同級生から美味しいと教えて頂いていたお店です😊

写真がそのラーメンです👍

これは美味い😋

醤油ラーメンでチャーシューもデカイ!そしてスープも麺も最高!

そして更に驚くのが、ここは和菓子屋さんなのです❗️

f:id:lag0920:20210913150759j:plain

お団子やお稲荷さんも販売されているのです(^^)

なぜ和菓子屋さんでラーメンなのかは分かりませんが、でも素直にラーメンは美味いです。そしてお団子やお稲荷さんは殆ど売り切れになっていましたので、こちらも美味しいのだと思います!

お店はこちらです(^^)

https://retty.me/area/PRE19/ARE377/SUB37702/100001315506/22636798/


是非、上野原に来たら寄ってみてくださいね!外しませんよ!


大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧インストラクター

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body