アラフィフ男の人生の荒波と戦う元気ブログ!

挑戦する人間には失敗もあるし挫折もある!困難を前にした時、諦めず自分に出来る事を精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない!越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために

toned body日記943 本日も絶賛営業中です👍

f:id:lag0920:20210912102953j:plain

本日の富士吉田市は曇り!でも気持ちいい秋風が吹いていますよ。

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター平井ケイジです👍

今日は日曜日。しかし私は絶賛営業中です(^^)

時短営業の影響も本日まで。来週からは通常通りになり少し落ち着いてきた日常です。皆様はいかがですか?

本日の一発目のセッションは平親分です。昨日はヘタクソなゴルフに行くと言うのでお休みでした。そして本日にスライドです!ガッツリ鍛えて潰しておきます(^^)


最近ですがキャンプ飯を作りながらお酒を飲むYouTube動画を見る事にハマっています。


https://youtu.be/T1QIRwVses8


そこで私の中にあるプランがジムニーに車中泊しながキャンプ飯を作ってビールを飲みながら1人でマッタリ時間を過ごす事です。このコロナでワイワイ飲むのも良いのですが、1人でそんな楽しみを作るのも良いのかな〜って思うようになりました(^^)

オヤジになった証拠です!

そこでAmazonで写真の物を購入しました。

f:id:lag0920:20210912104217j:plain

前にメスティンを買って使い始めたらかなり面白くて、今度はこちらで料理を作ってみたいと思います👍


やっぱり楽しい事を探してチャレンジして行くと、それが新しい人生の楽しみになり色々な事にプラスになりますよね。

今からワクワクしている自分がいます!

それでは平親分が来ましたので徹底的にイジメておきます(^^)


大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧インストラクター

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body