アラフィフ男の人生の荒波と戦う元気ブログ!

挑戦する人間には失敗もあるし挫折もある!困難を前にした時、諦めず自分に出来る事を精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない!越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために

toned body日記945 今週もアザース(^^)

f:id:lag0920:20210918140951j:plain

f:id:lag0920:20210918141007j:plain

今日は台風の影響が出るのかと思いましたが全くないですね。これから荒れるのかな?

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター平井ケイジです👍

今週は時短営業や休館が解除されて怒涛の1週間でした。クライアントの皆様ありがとうございました😊本当に大感謝です!

そんな時短営業や休館の影響で本日まで何だかんだの11連勤になってしまいました。頑張りました(^^)

そして明日は久しぶりに丸々お休みです。今から明日のお休みをシュミレーションしているのですが、午前中は息子をサッカーに連れ行って、午後から同級生を呼んで自宅庭でドハマリしているキャンプ飯を決行する予定です!

そのキャンプ飯を行うにあたり道具をAmazonや100均で購入したり、道具を入れケースをホームセンターで買ってカッコ良くステッカーを貼りまくったりしました。ダセーと言う方もいると思いますが、私がカッコいいと思えばそれでいいのです👍

今、明日のレシピを考えているのですがキャンプ飯は手軽で簡単に短時間で出来る事が重要だと思いますので、まずはジブリ飯だな!

楽しみ楽しみ(^^)

さあ〜これでお仕事も元に戻り、お休みもしっかり取れそうですので頑張りまーす!


大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧インストラクター

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body