アラフィフ男の人生の荒波と戦う元気ブログ!

挑戦する人間には失敗もあるし挫折もある!困難を前にした時、諦めず自分に出来る事を精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない!越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために

toned body日記942 通常セッションに戻ります。

f:id:lag0920:20210911145340j:plain

今日は天気も良くさらに時短営業も終了でーす(^^)

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター平井ケイジです👍

やっとです!

辛く厳しい時短営業でした。

クライアントの皆様、来週13日からフシヤマスポーツクラブも上野原スポーツプラザも全て通常セッションに戻ります。夜間のクライアント様また上野原は完全に休館になってしまい皆様には大変ご迷惑をお掛けしました🙇‍♂️

この分は全力指導で挽回しますので宜しくお願い致します!

イヤ〜でも本当に厳しかった。これから先はまだわかりませんが、今回を乗り越えたのだから大丈夫でしょう👌

頑張るぞー!

それと現在の各施設の予約状況ですがフシヤマスポーツクラブ、上野原スポーツプラザ、大月出張指導の全てにおいて固定予約の方で埋まっております。各施設において空きが出ましたらブログ等でお知らせ致しますので宜しくお願い致します🤲

 

話しは変わりますが先日、加圧トレーニング本部からアメリカの超〜人気ハリウッドスターが加圧トレーニングを導入していますとメールが入りました。このハリウッドスターは肉体派の若手俳優さんだそうです。すみません。私はハリウッドに興味がないのでわかりませんが以下のリンクをご覧ください。

https://www.instagram.com/tv/CTVjeZjBLHs/

ハリウッドスターでクリス・ヘムズワースさんです。今回は役作りでバリバリの筋肉をつける為に加圧トレーニングを導入したそうです。

ここで大事なのがトレーナーさんが苦しんでトレーニングしているクリス・ヘムズワースさんを見ながらニヤニヤしている事です。この辺は日米に差はないですね!

 

それと、今回のオリンピックでも加圧トレーニングを導入されているアスリートが沢山います。こちらも以下のリンクをご覧ください(^^)

 

https://www.kaatsu.com/?action=home.japan

 

加圧トレーニングは完全に世界のスタンダードになっているのです。私も山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクターとして今後も精進して行きます👍

 

それでは皆様、来週からの通常セッションを宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。

 

加圧インストラクター

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body

 

来週の予約状況です

toned-body.info