アラフィフ男の人生の荒波と戦う元気ブログ!

挑戦する人間には失敗もあるし挫折もある!困難を前にした時、諦めず自分に出来る事を精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない!越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために

toned body日記939 今週も感謝!そして頑張るしかない👍

f:id:lag0920:20210904151651j:plain

今週もクライアントさま!ありがとうございました😊

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター平井ケイジです👍

しかし苦しい日常が続いていますね。そんな私もネガティブな考えや発言が多くなってしまっています(・・;)

コロナ感染拡大!医療逼迫!山梨県のまん延防止法!クラスター!イベントの中止や延期!自粛!時短営業!平親分(笑)!

本日も平親分が「平井くん!昨日イヤな事があってね〜…。」や「平井くん!昨日ゴルフの練習で全く当たらないだよ!」とネガティブ発言連発で私も平親分病に感染しないようにしないと(^^)

イケナイ!イケナイ!

こんなネガティブワード!

今後、意識して考えず言わずを心掛けて、崖っぷち状態ですがハッタリかまして元気に行きたいと思います。ヨッシャー!

 

まず現在の状況を再確認させて頂きますと、富士吉田の施設は時短営業となり10時30分〜18時の営業となっています。そして上野原の施設は現在、休館中となります。

富士吉田のクライアントさまで夜間の方は日曜日や土曜日、平日昼間で変更出来る方がいましたら出来る限り対応させて頂きます。

また上野原のクライアントさまは、可能でしたらご自宅にて出張指導で対応させて頂いてます。

今後、まん延防止法が9月12日までとなっていますので、ここで解除になれば通常通りのセッションになる予定です。

また状況が変わりましたら随時ご報告させて頂きますので宜しくお願い致します。

 

そんな状況ですので、私は有り余る時間があるので愛車ジムニーのドレスアップを行なっています。カッコいいステッカーを貼ったり、タイヤにホワイトレターを施したり楽しんでいますよ(^^)

f:id:lag0920:20210904151732j:plain

 

こんな感じで現在の厳しい状況はツライですが、その分、違った事に時間を作れるプラスの面もあります。言葉や発想がマイナスよりになれば、マイナスな事ばかりが起こるし、その状況を受け入れ行動して行けばプラスに物事が向かって行くのです。

平坦な人生より波の大きな人生の方が楽しいし、また今後の人生の話ネタが出来ます。

苦しい時は、落ち着いたフリして「想定の範囲内だ」と嘆いてハッタリかまして筋トレすれば全てが上手く行く👍

頑張るぞー!

 

大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。

 

加圧インストラクター

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body

 

☆来週の予約状況は以下のリンクから、ご確認ください。