アラフィフ男の人生の荒波と戦う元気ブログ!

挑戦する人間には失敗もあるし挫折もある!困難を前にした時、諦めず自分に出来る事を精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない!越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために

toned body日記909 今週もありがとうございました(^^)

f:id:lag0920:20210703141345j:plain

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧トレーニングインストラクター平井ケイジです👍

今日は土曜日。今週もクライアント様ありがとうございました。最高に楽しく充実した1週間でした😄

特に昨日は上野原で指導なのですが、このところクライアント様からのご紹介があったり施設で見ていて興味がありお問合せを頂いたり、有難い状況が続いております。昨年の今頃から上野原で指導をスタートするにあたり準備を開始したのですが、最初は中々軌道に乗らず厳しい状況が続きました。昨日、当時のブログを読んでいたのですが、苦しんでいる自分がいましたね😅

でも1年が過ぎた現在は状況が一変しました。やっぱり自分を信じて行動して行くしかありません。これからも頑張ります!

 

それと写真の筋トレ社長の日めくりカレンダー!本日の言葉は最高です♪

私もハッタリをかます事も忘れません✌️

今後も苦しい状況が沢山あると思いますが、その都度、苦しくても上から目線でハッタリをかまして問題ない!と声を大きく出して!想定の範囲内だと強がり!乗り越えて行きたいと思います(^^)

 

それでは皆様、良い週末をお過ごしくださいね!

 

大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。

 

加圧トレーニングトレーナー

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body