アラフィフ男の人生の荒波と戦う元気ブログ!

挑戦する人間には失敗もあるし挫折もある!困難を前にした時、諦めず自分に出来る事を精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない!越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために

toned body日記903 自分の役割!

f:id:lag0920:20210616094128j:plain

f:id:lag0920:20210616094145j:plain

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設の中でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧トレーナー!

山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの平井ケイジです👍

写真の雑誌!アイアンマン。今月号の表紙にあるパワーリフティング界のカリスマ!阿久津選手。

もう〜本当に凄い方ですが、私10年位前の関東シングルベンチプレス大会で勝っているのです!唯一の自慢です👍

 

話しが変わりますが今日から加圧トレーナー平井で突き進みます。パーソナルトレーナーではございません!加圧トレーナーです(^^)

この業界も私がお仕事をスタートした頃はブルーオーシャンでしたが、今は真っ赤なレッドオーシャンです(^◇^;)

まぁーそれだけ業界の価値が上がってきて皆さんが選ぶのに多種多様なトレーニングがあり、10年前より良い環境になっているのは素晴らしい事です。

そこで昨日、今後の事を色々考えていたら、私はやっぱり大好きな加圧トレーニングと出会えたから今がある!またトレーニングのメインは加圧トレーニングであり、そこから他に必要な方法を軽くチョイスするスタイルです(^^)

そんな私の相棒!加圧トレーニング👍

こいつと今後も全力で共闘して厳しい世の中を突き進まないとならない!

なので今日から最近もの凄い勢いで増えているパーソナルトレーナーやパーソナルジムと私の中では住み分けしなければならない😊

パーソナルトレーナーとは言いません!

 

私は加圧トレーナーです✌️

 

好きなことにエネルギーを注ぐこと、自分らしく生きることは当然重要です。

しかし、それ同等に大切な事は自分のエネルギーを使って、どうやって自分の役割にコミットするかということ。

そのためには、自分の内面をしっかり見つつ、世の中にも目を向けなければならないのです。

世の中を見て、「私は何を求められているのだろう」と、考えたのです!

結論は加圧トレーニングなのです👍


皆さんは、どんな人の姿に感動し共鳴できますか? 

私は自分の好きなことに熱中し、エネルギーを100%出し切っている人そうして自分の求められている役割にもコミットしている人。

自分のありたい姿と周囲に求められる
姿を融合して100%やりきっている人。

私そんな方をみるとリスペクトしてしまいます!

 

そんな感じで私は本日より山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設の中で唯一トレーニング指導のみを行なっている加圧トレーナーとして邁進していきます。

加圧トレーナー平井ケイジをよろしくお願い申し上げます。😊

※山梨県内の加圧トレーニングは整形外科の先生や整骨院の先生、鍼灸師の先生、あと空手指導の先生は加圧トレーニングを治療や補強トレーニングに導入していますがトレーニング指導のみの加圧トレーナーは山梨県内で私だけです。

 

頑張ります!

 

大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。

 

加圧トレーナー

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body