アラフィフ男の人生の荒波と戦う元気ブログ!

挑戦する人間には失敗もあるし挫折もある!困難を前にした時、諦めず自分に出来る事を精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない!越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために

toned body日記908 戦おう!同志のオヤジ達(^^)

f:id:lag0920:20210701093647j:plain

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧トレーナー!平井ケイジです👍

今日は雨が凄いです。梅雨ですね!

でも本日から7月。夏ですよ!夏。楽しい季節がそこまで来ていますよ😃

昨日ですが口腔ガン健診&咽頭チェックに静岡県富士市まで行ってきました。私、昔声が掠れてガン疑惑をかけられました。お仕事がらノドは酷使するので注意ですね。ついでに口腔ガン健診も受けるのですが、これも怖いです!

身体は一つしかないので大切にしたいと思います(^^)

 

そんな静岡からの帰り道に本屋に寄りまして、カッコいいオヤジを目指す雑誌を購入しました。私が定期的に購入している唯一の雑誌です。

その雑誌の中に私のど真ん中を捉える記事がありました。写真の記事です!

これですよ!これ👍

私の同級生や友人にもオヤジ化が止まらない人が多数います。それも酷いオヤジ化が進んでいるリーチマイケルT君などがいます(笑)。

私はあんな風になりたくありません。意地でも戦います。その私の心のど真ん中の記事!私は日々しっかりと実践していますよ(^^)

頑張るぞー!

 

さらに下記の記事もありました(^^)

 

f:id:lag0920:20210701093705j:plain

これも私にはストライクです!

私も日本人の平均身長以上はありますが、それでも背は高くない😭

しかし、その高くない身長をカバーするにはマッチョ化しかない。ハリウッドスターも意外に背の低い方が多い。その代表がトムクルーズ!

私もトムクルーズさんの様に背は低いけど身体を鍛えて背の低さをカバーしてカッコいいオヤジを目指します。これも最初の記事の、オヤジ化しない事とリンクしますね👍

それと同じ身長の話しで先日の健康診断で身長が少し縮んでいまして😭

ショックを隠せまけんでした…。

筋トレで身長が伸びればな〜(^^)

 

そして夜は都留市の名店にご飯を食べに行きました!

 

f:id:lag0920:20210701093730j:plain

ここの大盛りを頼むと凄い事になるのです。私は普通盛りで対応しました。昔間違えて頼んでお腹がパンクしそうになりました😅

でも美味しかったです♪

 

それでは本日から7月です。クライアント様よろしくお願い申し上げます。

 

大切た身体への想いを。

健康な身体との出会いを。

 

加圧トレーナー

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body