アラフィフ男の人生の荒波と戦う元気ブログ!

挑戦する人間には失敗もあるし挫折もある!困難を前にした時、諦めず自分に出来る事を精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない!越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために

toned body日記907 聖火リレー😊

f:id:lag0920:20210627170852j:plain

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設の中で唯一トレーニング指導を専門とした加圧トレーナー平井ケイジです👍

今日は日曜日。皆様いかがお過ごしでしょうか?私は爆睡してマッタリとした日曜日を過ごしていす。そんな中、本日都留市を聖火リレーが走りましたよ(^^)

私も出来れば自宅で見ないとならないのですが、しっかり現場まで行ってみてしまいました😅

 

 

f:id:lag0920:20210627170918j:plain

聖火ランナーが来る前は色々なカラフルな車が来て雰囲気を盛り上げていました。良い事です👍

 

 

f:id:lag0920:20210627170947j:plain

ハッキリ言って完全に密になっていましたね(^^)

でも皆さんマスクをしているし感染予防はしっかり行なっていますので問題ないと思います。でも言う人は色々言うのでしょうね!

 

f:id:lag0920:20210627171012j:plain

私は息子と一緒に観戦(^^)

そして会場では色々な記念品を配っていましたよ!

 

f:id:lag0920:20210627171032j:plain

たくさん頂きました👍

少しずつですがオリンピックモードになってきました!私はオリンピック開催賛成派です。楽しみです(^^)

 

そして明日は私!健康診断です😅

また白い液体との戦いが待っています。負けませんよ(^^)

なので明日が筋トレの日ですが、多分お腹がダメで出来ないと思いましたので、本日行いました。

 

f:id:lag0920:20210627171243j:plain

気持ちいい汗をかけました👍

そして新しい名刺が完成しました(^^)

 

f:id:lag0920:20210627171308j:plain

カッコいい名刺ですよ。それと加圧トレーナーを強調した名刺です👍

 

大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。

 

加圧トレーナー

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body

 

体験希望やご質問などは下記ラインからお願い致します。

 

f:id:lag0920:20210627171329j:plain