アラフィフ男の人生の荒波と戦う元気ブログ!

挑戦する人間には失敗もあるし挫折もある!困難を前にした時、諦めず自分に出来る事を精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない!越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために

toned body日記882 ゴルフコンペ👍

f:id:lag0920:20210511085007j:plain


山梨県の加圧トレーニング正規認定施設の中でトレーニング指導を専門とした唯一のトレーナー!山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyのパーソナルトレーナー平井ケイジです!


今テレビでコロナと男性、女性の更年期障害がリンクして苦しんでいる方が多いと放送されています。

f:id:lag0920:20210511085144j:plain

私のクライアントさまからも、そんな声がチラホラ聞こえてきます。

そこで更年期障害を予防するのは筋トレを含め運動がお勧めです!と言っています(^^)

私もイベントは開催せずにいましたが、こんな更年期障害と戦って行くには感染リスクの低い運動を絡めたイベントが大事だと判断しました。


そこで!


ゴルフコンペを開催します😃


先日、約2年ぶりにゴルフを行いました。スコアはボロボロでしたが気持ち良く屋外で運動が出来ました!

100%感染しないと確約出来ませんが、これならイベント開催も大丈夫でしょう(^^)

今回はこんな時期なので不特定多数では無理ですので加圧トレーニングのクライアントさま及び関係者の方限定で開催します👍


日時 令和3年6月12日(土)10時45分スタート!

定員 12名(3組)

了解 参加料1000円(景品代)

※プレー料金はご自身でお支払い下さい。

場所 西東京ゴルフクラブ


ご希望の方は平井までお願いしますね🤲


f:id:lag0920:20210511090543j:plain


昨日ですがKIRINのビールサーバが届きました!

これで夏は最高に美味しいビールが宅飲み出来ますね(^^)


それでは皆様、本日も宜しくお願い致します!


大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


personal trainer

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body