アラフィフ男の人生の荒波と戦う元気ブログ!

挑戦する人間には失敗もあるし挫折もある!困難を前にした時、諦めず自分に出来る事を精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない!越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために

toned body日記880 今週もありがとうございました(^^)

f:id:lag0920:20210508214630j:plain


 山梨県の加圧トレーニング正規認定施設の中でトレーニング指導を専門とした唯一のトレーナー!山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyのパーソナルトレーナー平井ケイジです!


今週もクライアント様ありがとうございました😊

ゴールデンウィークお休み明けから忙しい日々が送れ感謝です👍


そんな忙しい中、遂にジムニーが納車されました。嬉しいです!

このジムニーに乗るのは昔からの憧れでした。これでカッコいいオヤジに真っしぐらです!

50歳の青春をジムニーと共に謳歌しますよ❗️


このところコロナが猛威を奮っています。中々飲みに行けませんが、今は我慢です。なので本日は自宅で宅飲み中(^^)

ビールが美味しいです!


さあ〜明日は2年ぶりのゴルフです。それも名門の河口湖カントリー!

さらにキャディー付き!

なのに私全く練習出来ていません。明日も150位叩くかな^^;

でも楽しんできます♪


大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


personal trainer

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body