アラフィフ男の人生の荒波と戦う元気ブログ!

挑戦する人間には失敗もあるし挫折もある!困難を前にした時、諦めず自分に出来る事を精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない!越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために

toned body日記881 ゴルフ👍

f:id:lag0920:20210510085009j:plain


山梨県の加圧トレーニング正規認定施設の中でトレーニング指導を専門とした唯一のトレーナー!山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyのパーソナルトレーナー平井ケイジです!


昨日は暑かったですね!

そんな中、久しぶりにゴルフに行ってきました😄

今回は私の先輩が河口湖カントリークラブの会員になったので、その記念にご招待を受けました。参加者は指導先社長、クライアントで社長のAさん、私の先輩でやっぱり社長のK先輩。そして私👍


まあ〜私以外の社長3人はお金の力を使ってゴルフをやりまくっているので上手いです!

そんな3人の中に殆どゴルフを行わない私が入ったら結果はやる前から見えています😅


社長3人は簡単に100を切って周りましたが、私は打ちも打ったり150❗️


もう途中から「平井くん!投げてもいいぞ!」やバンカーに入れば「前に手で出して、そこから打ていいぞ!」など適当にあしらわれました(・・;)


この河口湖カントリーはバンカーの数が日本一らしいです!

f:id:lag0920:20210510085032j:plain

このグリーン手前の囲む様にあるバンカー!

こんなの私なんかバンカーに入れろと言っているようなもの(^^)


でも久しぶりのゴルフは楽しかったですが、走りまくったので疲れました!


そして終了後は先輩の経営するコテージでバーベキュー👍

f:id:lag0920:20210510085059j:plain

美味しかったです!

そしてK先輩!ゴルフ代金からバーベキュー代まで滅茶苦茶ゴチになりありがとうございました😄


↓こちらが先輩のコテージです。

https://www.aco.co.jp/id/65429.html



大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


personal trainer

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body