アラフィフ男の人生の荒波と戦う元気ブログ!

挑戦する人間には失敗もあるし挫折もある!困難を前にした時、諦めず自分に出来る事を精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない!越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために

toned body日記883 息子くん!誕生日☺️

f:id:lag0920:20210515135608j:plain

 山梨県の加圧トレーニング正規認定施設の中でトレーニング指導を専門とした唯一のトレーナー!山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyのパーソナルトレーナー平井ケイジです!

今日は土曜日。ゴールデンウィーク明けの待ちに待った週末の方もいるのではないでしょうか。私もそんな1人です(^^)

この1週間は超〜タイトスケジュールでありがとうございます。今月末からは消防学校の講師活動もスタートしますので、その準備もしっかり行いたいと思います。

 

今日の本題です(^^)

本日は我が息子くんの誕生日です!

今年で12歳になりました。早いものです。来年はなんと中学生です!

最近は身長も伸びてきて、さらに普段の振る舞いも成長を感じます。少しずつ大人になってきていますね!

そしてお誕生日プレゼントも準備完了。今回も大好きなサッカー関係のものです。最近はYouTubeでサッカー動画をみたりして益々サッカー熱が上がっています。これからも大好きな事に一生懸命取り組んで頑張るんだぞ!

お父さんはどんな時も君の味方だし、最大のドリームサポーターであり続けるから心配しないで好きな事、楽しい事に沢山チャレンジして行きな👍

応援してるぞ!

 

そして今日の夜は息子のお誕生日と我がオヤジで息子のおじいちゃんも先日、誕生日だったので実家で合同のお誕生日会を開催します!

沢山飲み食いする予定です😋


それと山梨加圧トレーニングクラブゴルフコンペですが、仮予約を含め定員まで1人となりました。ご検討中の方はお早めにお願い致します🤲

 

それでは皆様、今週もありがとうございました。来週もよろしくお願い申し上げます。

 

大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。

 

personal trainer

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body