アラフィフ男の人生の荒波と戦う元気ブログ!

挑戦する人間には失敗もあるし挫折もある!困難を前にした時、諦めず自分に出来る事を精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない!越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために

toned body日記876 お休み1日目👍

f:id:lag0920:20210502171220j:plain

 

山梨県の加圧トレーニング正規認定施設の中でトレーニング指導を専門とした唯一のトレーナー!山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの平井ケイジです!

 

今日はゴールデンウィークお休み1日目👍

 

皆様いかがお過ごしですか。私は本日、息子と親父と一緒にマイジムの手直しを行いました。昨日のブログにも書きましたがマイジムは水捌けの為に勾配がついているのです。今までは幕板などで調整して対応していましたが、今後、我が息子くんが必ず筋トレをやりたいと言うと思うので、それなら今のうちに手直しをして今後の為にも息子が思う存分筋トレを出来る環境を準備しておきたかったのです!

上の写真は手直し前の勾配があるマイジムです。

 

 

f:id:lag0920:20210502171320j:plain 

今日は親父と息子がお手伝いをしてくれました(^^)

サンキュー!

 

 

f:id:lag0920:20210502171402j:plain

我が親父も80歳オーバー!

最近は足腰が弱くなってきましたが、それでもまだまだ元気です。100歳まで長生きしてもらわないとね。その傍らで息子が親父の作業を凝視しています(^^)

この絵は私本当に嬉しいのです😊

息子はおじいちゃんの事を心配して、親父は孫にカッコいい所を見せ様と頑張っているのです👍

 

 

f:id:lag0920:20210502171446j:plain

私も久しぶりにセメントを練りました。昔はよく親父の仕事を手伝わされて!

当時を思い出します。

 

f:id:lag0920:20210502171518j:plain

そして!

三世代の協力で完成しました(^^)

良かった👍

 

そして終了後バーベキューをスタート!

 

f:id:lag0920:20210502171607j:plain

肉に!

 

 

f:id:lag0920:20210502172001j:plain

ザザエ!

おいしかった(^^)

 

 

f:id:lag0920:20210502172023j:plain

親父、息子とスリーショット😁

楽しかった1日でした!

 

 

f:id:lag0920:20210502172101j:plain

 

今日の空は青く、山の緑も最高です。

ナイスなゴールデンウィーク1日目でした。

 

明日は友人と千曲川に釣りに行きまーす♪

 

大切の身体への想いを。

健康な身体との出会いを。

 

personal trainer

山梨加圧トレーニングクラブ&toned