アラフィフ男の人生の荒波と戦う元気ブログ!

挑戦する人間には失敗もあるし挫折もある!困難を前にした時、諦めず自分に出来る事を精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない!越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために

toned body日記875 明日からお休みしまーす(^^)

f:id:lag0920:20210501194530j:plain

 

山梨県の加圧トレーニング正規認定施設の中でトレーニング指導を専門とした唯一のトレーナー!山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの平井ケイジです!

 

今凄いカミナリが鳴っています!雨もまた凄いです😅

 

え〜と既にゴールデンウィークのお休みに入っている方もいると思いますが、私も明日から5日までお休みを頂きます(^^)

よろしくお願い申し上げます。

 

皆様どんなお休みをお過ごしですか。私も色々と予定しております。でも今年も自粛のゴールデンウィークですので三密を避けて遊ぶ予定ですよ(^^)

でもお休みはワクワクしますね。なんか今日の飲むビールはそのせいか最高に美味しいです。今夜はクライアントさまから頂きましたクラフトビールです!

美味いっす😋

 

そして明日はマイジムの手直しです。我がマイジムは兄貴の資材置き場の片隅を利用して作ってあります。この資材置き場の床のコンクリートは勾配がついていて斜めになっているのです。そこで幕板などを置いて勾配を調整していたのですが、このお休みを利用して直そうと考えていました。そこで兄貴に相談したら今日勾配の測定をしてコンクリートをひくラインを付けてくれました。兄貴サンキュー👍

なので明日はいつも暇な親父を呼んで手伝ってもらい直したいと思います(^^)

多分午前中で終わると思うので、その後は家族でバーベキューを行う予定です。たっぷり汗をかいて、美味いビールを飲みたいと思います✌️

 

さあ〜楽しいゴールデンウィークがスタートします!

皆さんも沢山楽しんでくださいね(^^)

 

 

大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。

 

personal trainer

山梨加圧トレーニングクラブ