アラフィフ男の人生の荒波と戦う元気ブログ!

挑戦する人間には失敗もあるし挫折もある!困難を前にした時、諦めず自分に出来る事を精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない!越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために

toned body日記878 名探偵コナン!

f:id:lag0920:20210504175907j:plain

 山梨県の加圧トレーニング正規認定施設の中でトレーニング指導を専門とした唯一のトレーナー!山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの平井ケイジです!

 

今年のゴールデンウィークは天気にも恵まれて最高のお休みになっていますね。多分殆どの方が明日でお休みが終わりだと思いますが、最後のゴールデンウィークお休みを満喫して下さいね♪

 

私の方は本日、息子と一緒に名探偵コナンの映画を見に行ってきました。私、名探偵コナンを見るのはテレビも本もなく初めてなのです。そして知識不足でまた息子に怒られてしまいました。

 

この名探偵コナンは青年が薬か何かを飲まされて子供サイズに身体がなってしまって、この名探偵コナンな生まれたのですね!

私は初めて知って息子にその事を聞いたら!

「その位知っておけよ!」的な顔で怒られてしまいました(^_^;)

前にも鬼滅の刃を見た時に同じ様にな質問をして息子に怒られました…。

でも名探偵コナンも中々面白かったですよ👍

また来年のゴールデンウィークに映画がある様ですので、息子が見たいと言ったら行きたいと思います(^^)

 

そしてゴールデンウィーク初日に親父&息子と手直ししたマイジムのコンクリートも乾きました👍

 

f:id:lag0920:20210504175935j:plain

先程、器具を搬入してほぼ完成しました!

明日トレーニングしてみたいと思います(^^)

 

そして先日植えたヒマワリも成長してきました👍

 

f:id:lag0920:20210504180017j:plain

これから夏に向かって楽しみが増えてきました!

 

そして、今週末には遂に一年半以上待ったジムニーが納車されます。カッコいいオヤジに向けて準備が整ってきました!

そこで更にオヤジに磨きをかける為に本日、私のフェイバリットジーンズ(^^)

 

f:id:lag0920:20210504180041j:plain

リーバイス501を購入しました!

これにヘインズの白Tシャツでこの夏はジムニー!リーバイス501!ヘインズの白Tシャツの一択スタイルで過ごしたいと思います👍

 

さあ〜明日はゴールデンウィークお休み最終日!

筋トレして時間があればゴルフ練習に行きたいと思います。今週日曜日は約2年ぶりのゴルフなのです(・・;)

 

大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。

 

personal trainer

山梨加圧トレーニングクラブ