アラフィフ男の人生の荒波と戦う元気ブログ!

挑戦する人間には失敗もあるし挫折もある!困難を前にした時、諦めず自分に出来る事を精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない!越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

toned body日記921 今日はお休みです(^^)

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター平井ケイジです今日も暑いですね!私は本日、指導先がお休みですので便乗してお休みを頂いております。今日は午前中に歯医者さんに行きまして奥歯の銀歯を2…

toned body日記920 富士山アタック👍

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター平井ケイジです 本日!富士山にアタックしてきました 天気も快晴で最高の登山日和です。 今回は息子が六年生になって小学生最後の思い出作りと私も50歳を迎…

toned body日記919 今週もありがとうございました&新しい家族😊

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター平井ケイジです 只今、今週の営業が終了しました。今週もクライアントさまありがとうございました。来週も宜しくお願い致します。そして特に上野原指導では…

toned body日記918 ナイスサイズ👍

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター平井ケイジです 暑いですね〜❣️ 本日も熱中症に注意です! 昨日ですが息子のサッカー練習中に釣りに行きました。狙いは前回行ってバラしてしまった大物に再…

toned body日記917 メスティン!

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター平井ケイジです 今日も熱中症注意ですよ! 夏 良い季節です。でもオヤジは汗臭にならない様に注意しないとね。私はオヤジ臭防止で必ず朝はシャワーを浴びて…

toned body日記916 夏がキタ〜👍

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター!平井ケイジです 遂に夏が来ました でも暑過ぎる(^^;; 本日は日曜日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。私はいつも通り昨日の夜は美味しいご飯を食べて…

toned body日記915 白T👍

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター平井ケイジです 夏なのか梅雨なのか中途半端な季節ですが寒いよりは良いですね! もうすぐオリンピックです。開催について賛否両論ありますが、ここまで来…

toned body日記914 暑いな〜(^^)

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター平井ケイジです 今日も暑いですね。また梅雨明けしないのかな〜! 今日ですが午前中に歯医者さんに行きまして、この夏の目標をもう一つ作りました。 それは…

toned body日記913 夏がきたね!再チャレンジの夏👍

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター!平井ケイジです 今日も晴れて夏ですね。もう梅雨は終わりに近づいてます。これから子供達にとって最高に楽しい季節がやってきますよ。みんな楽しいと思っ…

toned body日記912 続々と復活ナウ👍

山梨県の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター!平井ケイジです 梅雨真っ盛り。ジメジメして嫌ですね〜。 そんな中、我が家のヒマワリや朝顔がキレイに咲いています。今年は本当に始めて沢山のお花を種か…

toned body日記911 夏間近〜👍

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧トレーニングインストラクター!平井ケイジです 中々天気が良くなりませんが我が家のヒマワリくんが綺麗に花を咲かせました。本当に1日1日成長が分かる程大きくなっています…

toned body日記910 息子くん!ヒマワリ!成長してます😁

山梨県の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧トレーニングインストラクター!平井ケイジです 今日は日曜日。皆様いかがお過ごしですか? 私はいつもの様に昨日の夜はYouTubeを見ながらクライアント様から頂いた各種お酒を…

toned body日記909 今週もありがとうございました(^^)

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧トレーニングインストラクター平井ケイジです 今日は土曜日。今週もクライアント様ありがとうございました。最高に楽しく充実した1週間でした 特に昨日は上野原で指導なので…

toned body日記908 戦おう!同志のオヤジ達(^^)

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧トレーナー!平井ケイジです 今日は雨が凄いです。梅雨ですね! でも本日から7月。夏ですよ!夏。楽しい季節がそこまで来ていますよ 昨日ですが口腔ガン健診&咽頭チェック…