アラフィフ男の人生の荒波と戦う元気ブログ!

挑戦する人間には失敗もあるし挫折もある!困難を前にした時、諦めず自分に出来る事を精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない!越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために

toned body日記916 夏がキタ〜👍

f:id:lag0920:20210718141901j:plain

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター!平井ケイジです👍

遂に夏が来ました👍

でも暑過ぎる(^^;;

本日は日曜日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。私はいつも通り昨日の夜は美味しいご飯を食べて(ブログ後半に!)沢山飲んで、本日は爆睡で1週間の疲れは完全解消です。今週も頑張りますので宜しくお願い致します!

貼り付けた写真の我が家のヒマワリが完全開花!

夏とヒマワリ!最高の取り合わせです。そして絵になる。今年の夏も予定がギッシリですので楽しい最高の夏にする予定です(^^)

 

今、都留市民に対してコロナに負けるな!と言う事で商品券が配られています。その商品券を利用して昨日、家族で都留市にある名店に行ってきました👍

このお店美味しいし、さらに量が多いのです。昨日も学生さんを中心に混んでいましたよ。

 

f:id:lag0920:20210718141918j:plain

 

そして私が食べたのが、ここの名物!朝鮮焼き定食です(^^)

お店はここです↓

麺食酒房 松鶴
〒402-0052 山梨県都留市中央1-2-17
800円(平均)800円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

f:id:lag0920:20210718142012j:plain

この朝鮮焼き定食は牛肉バージョンと豚肉バージョンがありますが、いつもなら牛肉なのですが、本日は変えて豚肉にしてみました。特製タレをかけて食べると絶品です。美味しかったし、お腹満腹です。そして息子も唐揚げ定食を完食です!

 

 f:id:lag0920:20210718152430j:plain

また行きたいと思います!

 

 

それと今週末からはオリンピックがスタートします。色々とネガティブな事が出ていますがスポーツは必ず人々を幸せにしてくれます。このオリンピックが終わる頃には日本もコロナから完全復活しているはずです。それを信じてオリンピック日本代表を全力で応援しますよ!私は(^^)

 

がんばれ日本!

 

そんはオリンピックに刺激を受け、私も本日筋トレを決行しましたが、これが!

マイジムは灼熱地獄(⌒-⌒; )

暑いなんてものではないです。30分が限界ですな(^^)

でも最高の筋トレが出来ました👍

 

大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。

 

加圧インストラクター

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body