アラフィフ男の人生の荒波と戦う元気ブログ!

挑戦する人間には失敗もあるし挫折もある!困難を前にした時、諦めず自分に出来る事を精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない!越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために

toned body日記915 白T👍

f:id:lag0920:20210714085518j:plain

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター平井ケイジです👍

夏なのか梅雨なのか中途半端な季節ですが寒いよりは良いですね!

もうすぐオリンピックです。開催について賛否両論ありますが、ここまで来たら何であろうと日本代表の選手を全力で応援したいものです。私は全力で応援しますよ(^^)

頑張れオリンピック日本代表!

 

話しは変わりますが皆様、お好きなファッションがあると思いますが、私もあります!

そんな私は白Tシャツにリーバイス501!これに年季の入ったワークブーツスタイルが大好きです。と言うかほぼ一択ファッションです👍

このスタイルが大好きなのは90年代の映画なんか見るとアメリカ人が白T &ジーンズでポケットの中に財布は使わずヨレヨレのドル紙幣を束ねて入れて、それで買い物をした時に然りげ無くお金を支払う姿がカッコ良くて真似しているのです(^^)

私の愛車ジムニーにもアメリカのステッカーなんか貼ってあるのですが、よく会員さんにアメリカが好きなの?と聞かれますが、全くアメリカの事が好きとかではなく、ただアメリカっぽく見られたいだけなのです😅

話しはソレましたが、そのジーンズも白Tも着て着て着まくります。そうすると段々自分の身体に馴染んでくるのです。そのヤツレ感と言うか着古した感じがすげ〜カッコいいと私は思っています。

なので今年の夏も白T &ジーンズと治療中の銀歯を除去して白い歯になった爽やかな自分スタイルを確立して楽しみたいですね(^^)

早く暑い(熱い)夏が来ないかな〜!

 

さあ〜本日も朝から怒涛のセッションが続きます。水分補給を忘れずに頑張ります😆

 

大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。

 

加圧インストラクター

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body

 

「加圧トレーニング正規認定資格者リスト」

 

https://bp-design-pg.com/pdf/1439/43677/shikaku.pdf