アラフィフ男の人生の荒波と戦う元気ブログ!

挑戦する人間には失敗もあるし挫折もある!困難を前にした時、諦めず自分に出来る事を精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない!越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために

toned body日記917 メスティン!

f:id:lag0920:20210719083326j:plain

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター平井ケイジです👍

今日も熱中症注意ですよ!

夏😃

良い季節です。でもオヤジは汗臭にならない様に注意しないとね。私はオヤジ臭防止で必ず朝はシャワーを浴びてから1日をスタートしますよ。

そして更なるオヤジ磨きの為に今日は銀歯除去に歯医者さん行きます。暫く通う事になりますが笑顔が素敵なオヤジになる為にもしっかり除去しますよ(^^)

 

それと写真ですがアウトドアクッキングに重宝するメスティンです。これある方のブログに載っていて気になっていたのですが、今年の夏はこいつでアウトドアクッキングを研究してみたいと思います。まずは今度の日曜日にチャレンジする富士山で初クッキングだな👍

 

 

話しは変わりますが!

 

他人と過去は変えられない!

変えられるのは自分と未来だけ!

 

残念な事に地区のゴミステーションですが、先日貼り紙をしてご協力をお願いしましたが、また分別しないでゴミが出されていました😞

ここで犯人探しをするのは前向きではなく、前回あれだけお願いしたのだから少しは心に響いていると信じたいと思います。近日中に私の方で分別したいと思います。

他人と過去は変えられない。他人を変える事にパワーを使うくらいなら自分を変える事にパワーを使いたい。

こんな感じで今週も行ってみたいと思いまーす!

 

大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。

 

加圧インストラクター

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body