アラフィフ男の人生の荒波と戦う元気ブログ!

挑戦する人間には失敗もあるし挫折もある!困難を前にした時、諦めず自分に出来る事を精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない!越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

toned body日記945 キャンプ飯!

今日は素晴らしい快晴気持ちいい!山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター平井ケイジです!昨日ですが、今大ハマりしているキャンプ飯を同級生達楽しく開催しました。いや〜久しぶりの集まりで最…

toned body日記945 今週もアザース(^^)

今日は台風の影響が出るのかと思いましたが全くないですね。これから荒れるのかな?山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター平井ケイジです今週は時短営業や休館が解除されて怒涛の1週間でした。ク…

toned body日記944 本日も絶賛営業中です👍

本日も残り夏ですね(^^)山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター平井ケイジです本日は通常ならオフなのですが上野原の施設が再開したのでセッションを行わせ頂きました。明日は富士吉田の施設も通…

toned body日記943 本日も絶賛営業中です👍

本日の富士吉田市は曇り!でも気持ちいい秋風が吹いていますよ。山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター平井ケイジです今日は日曜日。しかし私は絶賛営業中です(^^)時短営業の影響も本日まで。来…

toned body日記942 通常セッションに戻ります。

今日は天気も良くさらに時短営業も終了でーす(^^) 山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター平井ケイジです やっとです! 辛く厳しい時短営業でした。 クライアントの皆様、来週13日からフシヤマス…

toned body日記941 抗体完成👍

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター平井ケイジです昨日ですが、遂にコロナワクチン2回目接種から2週間が経過して100%抗体が完成しました(^^)これでクライアントさまには少しだけ安心を与える…

toned body日記940 絶賛営業中👍

おはようございます 山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター平井ケイジです 本日も日曜日ですが絶賛営業中です(^^)平親分などのネガティブワードは絶対に言いませんよ。私は 宜しくお願い致します…

toned body日記939 今週も感謝!そして頑張るしかない👍

今週もクライアントさま!ありがとうございました 山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター平井ケイジです しかし苦しい日常が続いていますね。そんな私もネガティブな考えや発言が多くなってしま…