アラフィフ男の人生の荒波と戦う元気ブログ!

挑戦する人間には失敗もあるし挫折もある!困難を前にした時、諦めず自分に出来る事を精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない!越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために

toned body日記931 お仕事再開!ジムはガラガラ😅

f:id:lag0920:20210818121227j:plain

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター平井ケイジです👍

今日は久しぶりに晴れるかと思いましたが、物凄い雨でした。いつ晴れるのかな?

そして世の中の状況もありますがジムもガラガラです。どうにもならないでね!

でも頑張るしかない。

長いお休みを頂きまして、本日より営業再開です。クライアントさま宜しくお願い致します。


夏も終盤ですが、秋には沢山のイベントが予定されていますが、この状況で開催できるか心配です。このお盆には息子のサッカーの試合が予定されていましたが延期。そして運動会や修学旅行など大事なイベントが秋には盛り沢山です。何とかコロナが収束して欲しいです。

あと私は来週月曜日に二回目のコロナワクチンです。ハッキリ言って怖いです。前回は副反応がガンガン出ましたので、今回は更に出そう…。

でも皆様が安心して指導を受けて頂く為にもしっかり接種しますよ(^^)

それでは皆様、本日から再開しましたので宜しくお願い致します。


大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧インストラクター

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body