アラフィフ男の人生の荒波と戦う元気ブログ!

挑戦する人間には失敗もあるし挫折もある!困難を前にした時、諦めず自分に出来る事を精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない!越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために

toned body日記930 明日から営業再開でーす(^^)

f:id:lag0920:20210817151449j:plain

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター平井ケイジです👍

今日も雨!

このお盆休みに太陽を見る事がありませんでした。こんなお盆休みも珍しいですね。

そんなお盆休みも本日で終了です。明日から営業再開となりますので宜しくお願い致します🙇‍♂️

それで本日は明日からのお仕事に備えて色々と準備しなが愛猫キキちゃんとマッタリ最後のお休みを満喫しています。やっぱり可愛いな〜(^^)

このお盆休みは感染予防を行いながら、それなりに楽しみましたね。世の中はコロナ一色ですが、コロナだからと言って何もしなければ取り残されてしまいます。だからと言って派手に行動するのではなく、今の世の中に見合った行動を全力行なって行くしかありません。

このお休み中は暇が沢山あったのでボーッとしながら今後の事を考える機会が多かったです。

結論はやっぱりチャレンジし続ける事。

それを諦めたら人は退化を始めるてしまう。だからどんな環境や置かれた状態でもチャレンジして絶対に諦めない!

さあ〜こんな感じで明日からお仕事頑張ります。そして全力でクライアントさまを進化させますよ。宜しくお願い致します(^^)

 

大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。

 

加圧インストラクター

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body