アラフィフ男の人生の荒波と戦う元気ブログ!

挑戦する人間には失敗もあるし挫折もある!困難を前にした時、諦めず自分に出来る事を精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない!越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために

toned body日記924 副反応…。

f:id:lag0920:20210804124634j:plain

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター平井ケイジです👍

今日も猛烈な暑さですね。熱中症注意でーす!

前回のブログに書きましたが月曜日にコロナワクチンを接種しました。そして話題の副反応ですが…。

これが私は素直にキツかったです(・・;)

接種した日の夜までは無反応で全く症状が無かったのですが、夜9時過ぎ辺りから何となく頭痛が出始めました。そして時間が経つにつれて寒気と腹痛に襲われ、熱を測ってみるとそんなに高くない。

しかし寒気は更に酷くなりガタガタ震えだす始末…。

ヤバ〜!

そして、その日は早めに寝て回復に努めて寒気と頭痛はかなり治りましたが腹痛と怠さはハンパない状況です。さらに腕は痛いし最悪!

昨日は気合いで乗り切りましたが、まだ怠さと腹痛は残っています。恐るべしコロナワクチン!2回目が怖いです(・・;)

まあ〜でも、これで少しは安心しました。このところ感染者も増えてきて更に山梨県内も多くなってきて都留市は警告レベル!

ワクチンを接種したからと言って安心せず、今後も手洗いなど感染予防をしっかり心掛けたいと思います👍

 

それとお盆休みが近くなってきました!

f:id:lag0920:20210804130004j:plain

今年は写真の13日(金)〜17日(火)までお休みを頂きますので宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

それと我が愛猫「キキちゃん」狭い所が好きなのです(^^)

f:id:lag0920:20210804130404j:plain

家に帰ると探すのに苦労する事もあります(笑)。写真の電子レンジの上にいるのが分かりますか(^^)

動物は本当に癒されますよね!

 

大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。

 

加圧インストラクター

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body