アラフィフ男の人生の荒波と戦う元気ブログ!

挑戦する人間には失敗もあるし挫折もある!困難を前にした時、諦めず自分に出来る事を精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない!越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために

toned body日記918 ナイスサイズ👍

f:id:lag0920:20210720085519j:plain

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター平井ケイジです👍

暑いですね〜❣️

本日も熱中症に注意です!

昨日ですが息子のサッカー練習中に釣りに行きました。狙いは前回行ってバラしてしまった大物に再度チャレンジする為です。前回行ってから時間が経ったのでもういないかな〜と思っていましたが!

いました👍

写真のビッグサイズのイワナです。

釣れた場所も引きも全く同じでしたので前回バラした魚ですね(^^)

今年1番のナイスサイズ!

嬉しかった。

ありがとう!釣った後は優しくリリースしておきました。また秋頃に来るから、その時まで残っていてね(^^)

 

 

f:id:lag0920:20210720085843j:plain

今の釣りはイブニングが中心ですが、まだ暑いのです。でもウェダーで脚まで浸かっていると最高に気持ちいいのです(^^)

 

こんな夕暮れ時に川にいると小さい頃に戻った気持ちになります。

 

f:id:lag0920:20210720085905j:plain

夏!

最高です👍

 

大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。

 

加圧インストラクター

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body