アラフィフ男の人生の荒波と戦う元気ブログ!

挑戦する人間には失敗もあるし挫折もある!困難を前にした時、諦めず自分に出来る事を精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない!越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために

toned body日記912 続々と復活ナウ👍

f:id:lag0920:20210709084931j:plain

山梨県の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター!平井ケイジです👍

梅雨真っ盛り。ジメジメして嫌ですね〜。

そんな中、我が家のヒマワリや朝顔がキレイに咲いています。今年は本当に始めて沢山のお花を種から植えまして日々楽しんでいます😊

夏になれば更にヒマワリや朝顔が綺麗に際立つのでしょうね!

 

本題です。

昨日、大月出張指導のSさんからワクチンも接種したし8月から復帰でお願いしますと連絡がありました。これでほぼコロナでお休みしていた方達が復帰しましたね(^^)

ありがとうございます♪

ただ私もコロナ禍で必死に生き残ってきた関係上、復帰ご希望の方で直ぐ再開できない方が多数いますが本当に申し訳ございません。またセッションに空きが出ましたら順次ご連絡しますので宜しくお願い致します🙇‍♂️

あとこちらも大感謝なのですが、昨年の夏から指導をスタートした上野原ですが、このところ皆様の多大なご協力もありまして連日お問合せがあります。現在予約待ちの方が5名程いまして、こちらは現在セッション数を増やす方向で準備しております。全ての方を直ぐにお受けする事は出来ませんが、こちらも順次ご案内致します😊

今暫くお待ち下さいね!

 

それと昨日、新しく注文したバーベルが届きました。最近は夏に向けてトレーニングも順調です♪

f:id:lag0920:20210709091046j:plain

そこでスクワットを行うのに重さが足りないので購入しました。これで更に夏に向かって身体を楽しく鍛えて行きますよ。私のトレーニングは昔のガンガン行う時期は卒業して、楽しくトレーニングする時期にあります。なので無理せずマイジムに行くのにワクワクする状況を大切にしたいと思いまーす👍

それでは本日もクライアントさま宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。

 

加圧インストラクター

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body

 

 

「加圧トレーニング正規認定資格者リスト」

https://bp-design-pg.com/pdf/1439/43677/shikaku.pdf