アラフィフ男の人生の荒波と戦う元気ブログ!

挑戦する人間には失敗もあるし挫折もある!困難を前にした時、諦めず自分に出来る事を精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない!越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために

toned body日記911 夏間近〜👍

f:id:lag0920:20210706084945j:plain

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧トレーニングインストラクター!平井ケイジです👍

中々天気が良くなりませんが我が家のヒマワリくんが綺麗に花を咲かせました。本当に1日1日成長が分かる程大きくなっています(^^)

ヒマワリを見ると「夏」だな〜って感じますね!

話しは変わりますが、今週土曜日は地区の子供御輿です。本当は子供達で開催するのですが、今は子供も少なく保護者もお手伝いして開催なのです。先日、花火など購入して準備完了しており、後は天気だけです。晴れなくても良いので雨さえ降らなければいいですね(^^)

 

それと昨日ですが、午後から資料作りに追われるました。まだ言えませんが新しいチャレンジを計画中です。その事を考え自分の頭の中で吟味したりしていたら時間があっという間に過ぎてしまいました。出来るか出来ないかなんてチャレンジしてみないと分からない👍

 

一番大切なのは決して諦めないこと。挑戦する人間には、失敗もあるし挫折もある。困難を前にしたとき、諦めず、自分に出来ることを精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない。越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために、諦めるな!戦おう!

 

こんな感じで今日も頑張ります!

 

それでは皆様、本日も宜しくお願い致します(^^)

 

 

大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。

 

加圧トレーニングインストラクター

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body

 

 

加圧トレーニング正規認定認定資格者リスト

https://bp-design-pg.com/pdf/1439/43677/shikaku.pdf