アラフィフ男の人生の荒波と戦う元気ブログ!

挑戦する人間には失敗もあるし挫折もある!困難を前にした時、諦めず自分に出来る事を精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない!越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために

toned body日記914 暑いな〜(^^)

f:id:lag0920:20210712151022j:plain

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター平井ケイジです👍

今日も暑いですね。また梅雨明けしないのかな〜!

今日ですが午前中に歯医者さんに行きまして、この夏の目標をもう一つ作りました。

それは口の中から金属を全て除去する事です(^^)

まあー簡単に言うと銀歯などを白いの物に変える事です👍

先日、口腔ガン健診に行って金属の怖さを教えて頂き、これは除去するしかないなと。まぁ〜基本的に小心者なので…。

それで、この夏にゆっくり銀歯を交換して行きたいと思います。これで笑顔の時に覗く奥歯が白くて爽やかさが増しますね😏

アラフィフは何もしないと汚く扱われだしますので、そうならない様に努力します!

そして歯医者さん終了後、家系ラーメンに行ってお昼ご飯です。最近は家系ラーメンの動画を見るの大好きで、この元祖吉村家の修行は今なら確実にパワハラで訴えられますね(^_^;)

 

https://youtu.be/oH74xjyeA1k

 

是非この動画をご覧ください!

凄いですよ😅

 

それとこの夏にチャレンジする富士山に備えてトレッキングシューズとショートバーナーの燃料を購入しました。

 

f:id:lag0920:20210712151037j:plain

最初、富士山ではショートバーナーを使うのはダメかと思いましたが、しっかり場所を考えて使うのは問題ないそうです。

さあ〜この夏のチャレンジ準備は着々と進んでいますよ。楽しみですなー😆

 

大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。

 

加圧インストラクター

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body