アラフィフ男の人生の荒波と戦う元気ブログ!

挑戦する人間には失敗もあるし挫折もある!困難を前にした時、諦めず自分に出来る事を精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない!越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために

toned body日記922 子供達の夏(^^)&ワクチン接種👍

f:id:lag0920:20210801131253j:plain

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター平井ケイジです👍

プチ夏休み2日目!

今日も猛烈に暑くなっています。夏真っ盛り!

昨日ですが息子やお友達と夏を満喫しました。昼間、上野原の指導先にお邪魔して子供達はプールに入らせてもらいました。滑り台や屋内、屋外のプールでいっぱい遊ばせてもらった様です。プールから出るなり最高の笑顔(^^)


子供はこれでないとね!

そして自宅に帰ってきて更に子供に楽しんでもらいたくて自宅庭でBBQを行いました♪

f:id:lag0920:20210801131315j:plain

みんなで乾杯🍻

もう皆んな小学校6年生なので良く食べますよ。いっぱい食べてくれるの嬉しいですね!

f:id:lag0920:20210801131339j:plain

肉👌

やっぱりBBQはいいね!

そして花火も行いました。

f:id:lag0920:20210801131546j:plain

夏はやっぱり花火だね!

みんな楽しんでくれたかな?

夏の一つの思い出になれば嬉しいですね(^^)


そして!

f:id:lag0920:20210801131611j:plain

我が都留市からコロナウィルスワクチンの接種券が届きました。

勿論、私は接種しますよ(^^)

ワクチンを接種するとガンになるとか白血病になるとかガセネタに惑わされ方がいますが、そんなのに惑わされては行けません!

接種一択です👍

さらに私は未来ある息子や子供達の為に自分の身体を使って人体実験を行なってあげるのです。

私は器の大きな人間なのです😀


そして接種が明日になったので本日筋トレを決行しました。

f:id:lag0920:20210801131628j:plain

多分、明日は手が痛くて筋トレ出来ないと思うので(^^)

それでは皆様良い日曜日をお過ごしくださいね。


大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


加圧インストラクター

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body