アラフィフ男の人生の荒波と戦う元気ブログ!

挑戦する人間には失敗もあるし挫折もある!困難を前にした時、諦めず自分に出来る事を精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない!越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために

toned body日記910 息子くん!ヒマワリ!成長してます😁

f:id:lag0920:20210704161726j:plain

山梨県の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧トレーニングインストラクター!平井ケイジです👍

今日は日曜日。皆様いかがお過ごしですか?

私はいつもの様に昨日の夜はYouTubeを見ながらクライアント様から頂いた各種お酒を飲み、良い気分で布団に入り朝まで爆睡でした(^^)

よく寝ると身体にパワーがガツンと入ります。気分最高で〜す!

写真ですか最近凄く背が伸びてきた息子くんと、これまた一気に成長してきたヒマワリくんです😄

息子もヒマワリを大きくなりました!本当に嬉しいです♪

もっともっと大きくなれよ(^^)

そしてヒマワリくんは先端に黄色がついてきました。夏はヒマワリ!これが綺麗に咲いた頃は熱い夏が始まっているはずです。早く夏が来ないかな〜🙏

 

f:id:lag0920:20210704162854j:plain

そして本日も趣味の筋トレを行いました。これを行うと身体がやっぱり浄化されるのです。

 

 

f:id:lag0920:20210704161839j:plain

最近はマイジムも快適にトレーニングができます。夏に向けてガンガン鍛えますよ。筋トレはオヤジの若さを保つ秘訣ですので💪

そして終了後は息子のプロテインを盗み飲みしました(^^)

 

f:id:lag0920:20210704161906j:plain

息子用に買ったのですが、私がプロテイン泥棒をして飲んでます😅

そして、こちらは私専用のサプリメント!BCAA👍

 

f:id:lag0920:20210704161926j:plain

これとプロテインをシェイクして一気飲みです(^^)

 

そして筋トレ終了後に今週土曜日に開催する子供御神輿の準備で買い物です。

 

f:id:lag0920:20210704162000j:plain

子供達のイベントや行事は中止や延期などが多く楽しみが減るばかり!私の地区の他の場所は中止もあるみたいですね。しかし私の地区は絶対に決行します。感染予防をしっかり行い子供達を楽しませてあげます(^^)

 

そして悲しいかな!

こんなルール違反をする方がいるのです。

 

f:id:lag0920:20210704162018j:plain

 

f:id:lag0920:20210704162041j:plain

やっぱり地区のゴミステーションは皆様が協力しあって気持ち良く使う物です。私は組長なので今回はしっかり対応します。ただ地区の方ではなく、地区以外の方が捨てに来た可能性もありますよね。でも少しでも、この張り紙を見て気持ちが変わってもらえば、それだけでも良いです。

 

それでは皆様、明日からのお仕事頑張ってくださいね♪

 

大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。

 

加圧トレーニングインストラクター

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body