アラフィフ男の人生の荒波と戦う元気ブログ!

挑戦する人間には失敗もあるし挫折もある!困難を前にした時、諦めず自分に出来る事を精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない!越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために

toned body日記890 朝から動いてるぞ!早起き最高👍

f:id:lag0920:20210530082318j:image

山梨県の加圧トレーニング正規認定施設の中でトレーニング指導をメインにした唯一のパーソナルトレーナー山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの平井ケイジです!

今日は日曜日。本当は爆睡して心身の疲れを取りたかったのですが、本日は地区の掃除が朝早くからありまして、さらに寝不足に拍車がかかってしまいました😅

しかし器の大きい私は文句を言わず、しっかりとお掃除させて頂きましたよ。でも只今12時。今日はやらなければいけない事が沢山ありまして早起き出来た事が逆にラッキーです。まだ、この後もやる事が大量にありますが、まだ12時なので仕事が捗ります!

そんな中、春先に植えたマリーゴールドやヒマワリがスクスクと成長しています!

f:id:lag0920:20210530082326j:image

マリーゴールドは小さなオレンジ色の花が咲き始めました(^^)

 

f:id:lag0920:20210530082350j:image

ヒマワリも葉が大きくなってきました(^^)

今日は地区掃除の後、花壇の草むしりを行いましたよ!

早起きすると色々と出来るな〜👍

 

f:id:lag0920:20210530082358j:image

そして地区掃除、花壇の手入れが終わったら筋トレです。本当は明日が筋トレの日ですが、消防学校の講師があるので本日決行です👍

f:id:lag0920:20210530121011j:image

そして筋トレ終了後、プロテインを飲みながら資料作りです。これがかなりありまして必死に現在作成中😅

もっと早く作りきる予定でしたが、先週は忙しくて中々資料作りが進まなかったのです。さらに暇人の平親分が話しかけてきて(^^)

でも本日の早起きのおかげでサクサクと進んでいます!

さあ〜この後はうどんを食べに行って、残りの資料を作って日本ダービーを見たいと思います。!

 

大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。

 

personal trainer

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body