アラフィフ男の人生の荒波と戦う元気ブログ!

挑戦する人間には失敗もあるし挫折もある!困難を前にした時、諦めず自分に出来る事を精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない!越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために

toned body日記888 相棒(^^)

f:id:lag0920:20210528085132j:plain

山梨県の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一のパーソナルトレーナー!山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの平井ケイジです!

写真ですが私が夏以外でトレーニング時に着用するアディダスのトレーナーです!

もう〜20年選手です。襟や袖はボロボロだし、色も褪せてきて記事も薄くなってきました。こんな状態ですが捨てられず今でも現役で頑張ってもらっています(^^)

今後も着れるだけ着て行きたいと思います。

こんな感じで私のトレーニング時の相棒はパワーリフティング大会に出場していた時代からの物が殆どで、みんな何十年と使っています。全てが愛着があるのです👍

物って使って使って始めて自分の物になると言うか身体に馴染んで行くのですね。実際写真のトレーナー以外でトレーニングすると調子が悪い感じがします。皆さんいかがですか?

このところタイトスケジュールが続いています。今日は移動を含めて分刻みの行動が必要となります。そして夜は息子とお友達たくさん連れて先輩のコテージに一泊します。そんな息子は本日、遠足で更に夜はお泊まりなので昨日の夜はワクワクで寝付けなかった様です(^^)

そんな私は日曜日は地区の掃除…。

月曜日は講師活動とまだまだタイトです。

でも地区の掃除以外は息子と同じ様にワクワクなのです。

私も日々ワクワクしていたいので自分のやりたい事、好きな事に全集中して頑張りまーす(^^)


それでは皆様、本日もよろしくお願いします🤲


大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


personal trainer

山梨加圧トレーニングクラブ