アラフィフ男の人生の荒波と戦う元気ブログ!

挑戦する人間には失敗もあるし挫折もある!困難を前にした時、諦めず自分に出来る事を精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない!越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために

toned body日記889 パワー全開!子供達(^^)

f:id:lag0920:20210529095413j:plain

山梨県の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一のパーソナルトレーナー!山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの平井ケイジです!

今日は完全に寝不足です😅

昨日ですが、息子と息子のお友達を沢山連れて先輩のコテージに一泊させて頂きました。

子供達は嬉しくて大騒ぎ。その元気ときたら凄いものです。アラフィフおやじの私はとてもついて行けません(^^)

でもお友達とお泊まりをするのは子供達にとって最高にワクワクワクするし、また良い思い出になるのです👍

今回の子供達は息子と保育園の頃から一緒の子供達が多く、私も小さい頃から知っているので皆んな成長したな〜!と凄く感じます。そして皆んな身長も大きくなっていました❗️

f:id:lag0920:20210529095457j:plain

途中からカラオケもスタート!

皆んな大ノリです👍

f:id:lag0920:20210529095537j:plain

私の方は大画面のテレビでスタンドバイミーを見ていました。ちょうど映画の設定が12歳!まさに今の息子達です(^^)

このスタンドバイミーは子供達が夏に経験した友情と最高の思い出を描いた映画です。今回、息子達にとって、このコテージでのお泊まりがスタンドバイミーに負けない位の最高の思い出になればと思います👍

また去年も今年もコロナのせいで子供達は楽しみなイベントや色々な行事が中止になったり縮小しています。そんな厳しい状況ですが、少しでも彼らにとっての子供の頃の思い出作りをサポートできればと思います。

f:id:lag0920:20210529095604j:plain

ここが先輩のコテージです。

凄く素敵ですよ(^^)


https://www.kawav.net/id/65429.html


それでは私は睡眠不足の身体に鞭を打ってお仕事がんばります♪


大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


personal trainer

山梨加圧トレーニングクラブ