アラフィフ男の人生の荒波と戦う元気ブログ!

挑戦する人間には失敗もあるし挫折もある!困難を前にした時、諦めず自分に出来る事を精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない!越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために

toned body日記892 マリーゴールド(^^)

f:id:lag0920:20210601085654j:plain

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧トレーナー!山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの平井ケイジです👍


今日も気持ち良い快晴&最高の風が吹いている富士山の麓の田舎町です!

昨日は消防学校講師で約4時間しゃべりまくった私です。そのおかけで自宅に帰ってきたら小学生の息子の様にご飯を食べなが疲れて瞼が落ちてしまう程でした(^^)

そして昨日、作る予定の資料作りなど全く手が付かずバタンキューで爆睡でした。なので朝から作って先程印刷完了しました👍

オレ頑張っているな〜(^^)


そんなタイトな日常を癒してくれる我が家の花壇のお花達。毎日お水をあげたり、少しずつ成長する姿が嬉しいです。そしてマリーゴールドもお花を咲かせてきました!自分で育てているので本当可愛いと思ってしまう程です(^^)

この夏はヒマワリも咲くと思います。これまた楽しみです♪

こんな細やかな楽しみが日々の日常をワクワクさせてくれる。そしてお仕事も少しずつ新しい事を積み重ねて行って、こちらも楽しみが増えワクワクしてしまう。昨日も消防学校教官からメールを頂き、今回講義を受けてくれた新採用の消防士さんが講義終了後に自分達で自主トレをスタートしてくれたと喜んで頂けました。これも自分のモチーベーションをガンガン上げてくれる嬉しい報告です♪


さあ〜次は山梨加圧トレーニングクラブ&toned body10周年ゴルフコンペです⛳️

こちらも沢山の参加者さんが喜んで頂けるイベントにしたいと思います。しっかり感染予防対策を講じての開催ですからご安心くださいね(^^)


人生は一度しかない!やりたい事は全部チャレンジして、やりたくない事はシカト(^^)

そして今日も最高に熱い1日にしちゃいます👍


大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


personal trainer

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body