アラフィフ男の人生の荒波と戦う元気ブログ!

挑戦する人間には失敗もあるし挫折もある!困難を前にした時、諦めず自分に出来る事を精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない!越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために

toned body日記885 成長してきました!

f:id:lag0920:20210522132251j:plain


山梨県の加圧トレーニング正規認定施設の中でトレーニング指導を専門とした唯一のパーソナルトレーナー!山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの平井ケイジです!


このところ梅雨空が続きジトジトして嫌ですね。そんな中、春先に植えたヒマワリや朝顔、マリーゴールドなどが芽を出してグングン成長してきました(^^)

これって日々凄く楽しみなのです👍

今年の夏は最高のヒマワリが咲いてくれそうです。


先日クライアントさまからブログサボっているね。と言われましたが、サボっているのではなく時間が無かったのです😅

でも、このブログを楽しみにしてくれている事に感謝です!


まずはお知らせから。

山梨加圧トレーニングクラブゴルフコンペですが定員になりました。そして更に参加希望の方が続出しまして、1組増やそうとゴルフ場にお願いしましたが当日は混んでいて増やす事ができませんでした。申し訳ございません。

また秋には参加人数を増やして開催したいと思います。その時は宜しくお願い致します(^^)


昨日は上野原で指導でしたが、このところクライアントさまのご協力で指導ご希望の方が増えてきました😊

現在セッションは全て埋まっておりまして、また予約待ち状況となりましたので、暫く募集を休止させて頂きたいと思います。皆さま、ご協力ありがとうございます🙇‍♂️


それと来週月曜日からは山梨県消防学校の講師活動がスタートします。このところ超〜タイトスケジュールでしたが、合間をみて資料作成が終わりました。あとは本番に備えてシュミレーションするだけです。

ただ私がこの様な講師をする時は、いかに笑いを取るかに集中します!

その笑いのポイント作りが当日までの課題です(^^)

頑張ります!


話しは変わりますが、本日は平親分の指導日です。今日もネガティブオーラ全開で指導スタート!そしていつもの独特の猫背が気になったので注意して怒ってあげました。

そしたら「平井くんー!オレ猫背が治ればカッコいい男になれるかな?」

私は一瞬答えに困り!

「大丈夫ですよ!今の猫背でもスゲーカッコイイから更にカッコよくなりますよ」と冗談半分に言ったら、なんと平親分のやる気スイッチが入力!

よしカッコイイ男になるぞ!と真面目に気合いでトレーニング頑張ってくれました。

単純なんですよ平親分は😅


それではクライアントさま!

今週もありがとうございました。


大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


personal trainer

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body