アラフィフ男の人生の荒波と戦う元気ブログ!

挑戦する人間には失敗もあるし挫折もある!困難を前にした時、諦めず自分に出来る事を精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない!越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために

toned body日記886 私はやる時はやります👍

f:id:lag0920:20210523132238j:plain

山梨県の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一のパーソナルトレーナー!山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの平井ケイジです!


今日こちら都留市は夏前の最高の青空が広がっています😁

f:id:lag0920:20210523132351j:plain

気持ちいいです。そして爆睡完了して最高の日曜日になっています。先程、家族でうどんを食べてきたので腹一杯。

心身のエネルギーチャージ完了してマックス状態😁


やる気満々の今日は明日から始まる山梨県消防学校講師のシュミレーションを徹底的に行っています。

いかに皆さんが楽しく受けられるか、その大事な「笑い!」のポイントをイメージして具現化している状況です!

私はやる時はやるのです👍


夢中で仕事をしているときは自分を忘れる。自分を忘れているときの自分が本当の自分で一番充実して幸せなときだ!

みつを


今日も最高に熱い1日にします👍


大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


personal trainer

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body