アラフィフ男の人生の荒波と戦う元気ブログ!

挑戦する人間には失敗もあるし挫折もある!困難を前にした時、諦めず自分に出来る事を精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない!越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために

toned body日記898 ストレス発散👍

f:id:lag0920:20210608084452j:plain

山梨県の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧トレーナー!山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの平井ケイジです👍

今日は暑くなりそうですね!今年は梅雨がないのかな?

 

昨日ですが最高のオフを過ごしました😊

まず朝から筋トレを行ってテンションを爆上げしておいて、そのままゴルフの打ちっ放しに行きました!

今週土曜日は山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの10周年ゴルフコンペです⛳️

案の定、全く練習していない私!

とりあえず帳じり合わせの練習です。でも全く上手くなりませんね(・・;)

まぁー楽しめれば大丈夫です。当日は走って走りまくり皆様に迷惑がかからない様にしたいと思います(^^)

 

そしてゴルフ練習後は富士吉田に家系ラーメンが出来た聞いたので行ってみました。しかし!

何と定休日でした😅

そこで支那そばの名店に向かったのですが、これもお休み!さらに!

友人のK君に教えてもらっまエビそばの美味しいお店に向かったら、ここもお休み(^_^;)

仕方ないので帰りながら適当に寄った中華料理屋さんが👍でした!

ここのエビそばが美味かった(^^)

ラッキー🤞

 

そしてお腹も満腹になったので久しぶりに魚釣りに行きました!

 

まずは我がカーティストクラークの菅野川(^^)

 

f:id:lag0920:20210608084614j:plain

綺麗な魚が沢山釣れました!

 

 

f:id:lag0920:20210608084642j:plain

こいつも綺麗ですね(^^)

ありがとう!

釣った後は優しくリリースしてあげました。私の釣りはキャッチ&リリースですので!

そして夕方は息子をサッカー練習に連れていって待っている間に東桂地区に入りました。夕日が綺麗ですね。何か得した感じです😊

 

f:id:lag0920:20210608090216j:plain

そして、こちらもイブニングは入れ食い状態でした(^^)

 

 

f:id:lag0920:20210608084732j:plain

いや〜楽しい一日をありがとう!お魚さん(^^)

 

もう先週の疲労は完璧除去完了👍

本日もノリノリでお仕事をさせて頂きますので、よろしくお願い申し上げます。

 

大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。

 

personal trainer

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body