アラフィフ男の人生の荒波と戦う元気ブログ!

挑戦する人間には失敗もあるし挫折もある!困難を前にした時、諦めず自分に出来る事を精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない!越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために

toned body日記899 夏だー(^^)

f:id:lag0920:20210609085851j:plain

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設の中でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧トレーナー!平井ケイジです👍

昨日も暑かったけど、今日も暑くなりそうです!熱中症注意ですよ🥵

最近は身近な方がワクチン接種したと耳にしますが、我が両親も明日接種します!良かったです。さすがに高齢なので心配していたので!接種した後は感想を聞かないとね(^^)

皆さん朝起きてから身体に本日のスタートスイッチを入れる方法って色々あると思いますが、私はやっぱりコーヒーです!

特にこのコーヒーも拘りはありませんが、とにかく朝一はコーヒーなのです。これを飲むと今日も頑張るぞー!ってなります。本日もしっかり身体に注入してお仕事スタート準備完了です👍

本日もクライアントさま宜しくお願い致します!

 

話しは変わりますが、昨年のコロナ禍のドン底から今年はお仕事の方も右肩上がりです。ありがとうございます😊

現在、富士吉田も上野原、また大月出張指導も感謝の満員御礼です。暫く新規募集は休止させて頂いております。またコロナでお休みしていた方で再開をご希望される方もチラホラ出てきましたが、こちらも大変申し訳ございませんが再開を暫くお待ちして頂くかたちになっております。

 

それと今週土曜日は山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの10周年ゴルフコンペです。参加される皆様は宜しくお願い致します。そして慰労会はグリーンゾーンのお店を探しましてきまりました。しっかりマスク会食を守って開催します。ただこちらは、こんな時期ですので参加に関しては各自参加者さまでご判断下さい(^^)

 

私は昨年のコロナ禍から一貫してポリシーを貫きました。

コロナだから行動しても意味がない!コロナが感染拡大するから何でも自粛しろ!こんの時期に活発に動くのはバカだ!

こんな言葉を聞きましたが、自分自信が出来る最大限の感染予防を行いながら行動する。これですよ!これ👍

感染予防を全く行わないで行動するのは本当にアウト!でもしっかり行えば絶対に行動ありです。まだまだコロナも収束していませんが、私は今後もこのポリシーに従い行動します(^^)

宜しくお願い致します🤲

 

大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。

 

personal trainer

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body