アラフィフ男の人生の荒波と戦う元気ブログ!

挑戦する人間には失敗もあるし挫折もある!困難を前にした時、諦めず自分に出来る事を精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない!越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために

toned body日記906 抗体ありませんでした👍

f:id:lag0920:20210624133417j:plain

山梨県の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧トレーナー!平井ケイジです👍

なんか今年の梅雨は梅雨らしくないですね!この週末の台風で梅雨明けかな?

本題です(^^)

私の住む都留市はコロナワクチン接種がかなり早く進んでいます。既に55歳の方まで予約券が発行されています。なので私も近々接種になると思いますが、もし抗体なんかあったら接種を先延ばしにしようかな〜なんて思っていました。

そこでコロナ抗体検査キットを取り寄せて昨日検査してみました(^^)

これが簡単に検査できるのです。

まずは専用器具で採血します。これも簡単にできますよ!そして検査キットに採血した血を入れて、そこに検査液を垂らして15分程待つだけです👍

そして検査結果は下の表で検査キットを見て判断します。

 

f:id:lag0920:20210624133431j:plain

こんな感じです(^^)

そして15分程待って出た結果は!

 

 

f:id:lag0920:20210624133447j:plain

見事に抗体なしでした👍

 

下記から検査キットは購入できますよ(^^)

 

正直に検査前は自信がありませんでした。お仕事がら沢山の方に接しますし、また感染予防をしっかり行いながらイベントも沢山行いました。

マスクマラソン練習会にマスクゴルフ!さらにグリーンゾーンのお店でマスク会食やマスク飲み会!そして東京にも講習会やヤボ用で何回か行ってましたので😅

しかし!

感染予防をしっかり行いながら行動すれば問題ないのです。それを見事に証明したのが私です!これからも感染予防をしっかり行いながら行動をして行きます👍

 

まぁ〜ワクチン接種も大丈夫かな〜って思っていましたが、安全にクライアントさまが指導を受けられ様に接種順番が来ましたら真っ先に打つ予定です!

皆様もワクチンしっかり接種しましょうね^_^

 

大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。

 

加圧トレーナー

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body