アラフィフ男の人生の荒波と戦う元気ブログ!

挑戦する人間には失敗もあるし挫折もある!困難を前にした時、諦めず自分に出来る事を精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない!越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために

toned body日記905 台風?

f:id:lag0920:20210623085234j:plain

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設の中で唯一トレーニング指導を専門とした加圧トレーナー!平井ケイジです👍

ジトジトシーズン真っ盛り!そんな事は気にせず本日も皆様よろしくお願いします♪

どうも今週末は台風が近づいている様です。我が家のスクスク育っているヒマワリが心配です。台風が来るまでに対策を考えたいと思います。

 

このところバタバタも落ち着いてきて本来のお仕事に集中できています。やっぱりこれが私スタイルです。昨日もプロテインを販売して欲しいと依頼があり条件などは悪くないのですがお断りしました。これは本来のお仕事に集中できない状況になるかもしれないので私なりの的確な判断です👍

この物事を判断する時はジックリ考えるのも大事ですが、即決するのはもっと大事だと思っています。今までもその場で判断して良い方向に進んだ事が沢山あります!

普段の仕事もまずは進めてしまう。そして途中で変える事があれば変えるし、そのまま行く方が良い時はそのまま行く!

また私の様にセッションが怒涛の様に続くと資料作りも中々進まない。でも合間合間にガンガン進めてしまう。それは劣化の如く進めますがゆっくり丁寧に作った資料とそんな状況で作った資料で特に大きな差はない(^^)

もし差があって修正があるならそこで修正すればいい!

1、ますば自分の直感を信じる!

2、決めたらガンガン行動する!

3、修正する事は物事を進めながら修正する!

4、お仕事はスピードが大事!

5、他の人のアドバイスは受けつつ最後は全て自分で決める!

 

こんな感じで他の人に何と言われ様と全ては自分の為であるし、自分の人生の全責任は自分にあるのです。頑張るぞ!

 

そこで今後を決める重要な判断があります(^^)

 

ワクチンです!我が街は接種状況が良く55歳の方までワクチン接種予定が来ているそうです。

 

皆さま勿論接種すると思いますが、私もお仕事の関係上接種する予定です。

 

しかーし!

 

まだ今後の副反応や副作用が不明な事が多い…。

 

もう少し接種を待ってもいいかな?

 

そこでコロナ抗体検査キットを注文しました。これが近々届くので、そこで抗体検査をして、もし抗体があったら暫く接種をしないでもう少し先延ばしもありかな?と思っています!

 

 

前は早く接種したいと言っていましたが、今は考えが手の掌を返した様に変わっています😅

 

判断に苦しみます!

 

アレ!直感を信じて行動すると今言っていたのに…。(汗&笑)❗️

 

まぁ〜まずは抗体検査キットだな!でもこれを購入する事は即決だったな👍

 

大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。

 

加圧トレーナー

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body