アラフィフ男の人生の荒波と戦う元気ブログ!

挑戦する人間には失敗もあるし挫折もある!困難を前にした時、諦めず自分に出来る事を精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない!越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために

toned body日記904 やっぱりトシちゃんだな👍

f:id:lag0920:20210620211533j:plain

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導をメインとした唯一の加圧トレーナー平井ケイジです👍

今日は日曜日!皆様いかがお過ごしでしたか?明日からのお仕事頑張ってくださいね😊

我が家のマリーゴールドがカラフルに沢山咲いています。春先から気持ちを込めて育てているので凄く嬉しいです😆

話しは変わりますが、前々から公言していますが私はトシちゃんをリスペクトしています。昨日ネットニュースを読んでいたら以下の記事を見つけました(^^)

https://fujinkoron.jp/articles/-/3962

是非皆様も読んでみてください😊

特に昔からトシちゃんのファンでもなかったのですが、たまたまYouTubeでトシちゃんが還暦手前なのに歌って踊りまくっている動画を見て一気にファンになりました。この記事にも書かれていますが、若い頃に絶頂期を迎え、その後、落ちる所まで落ちたけど地道に活動をして再ブレーク!

キツかった時代も自分を信じてポリシーを持って活動する!これぞ男👍

 

田原俊彦論

 

また60歳になった今も人生を最高に楽しんでいる。カッコ良すぎる(^^)

そして私がなぜリスペクトしているかと言うと、60歳の今でも歌って踊れる体力!これもありますが、それ以上に一度ドン底まで落ちたけど腐らず復活する自分を信じて地道に活動してきた結果!今のトシちゃんがある。ここですよ!ここ❗️

私も今は皆様のご協力があって良い状況が続いていますが、今後ドン底に落ちる事もあるはず。そんな時はトシちゃんを見習って自分を信じて頑張りたいと思います。その位、勇気と元気を頂いているのです(^^)

ありがとうございます!トシちゃんなのです👍

頑張ります。

 

f:id:lag0920:20210620212310j:plain

今日は父の日!

息子くんから嬉しいプレゼントがありました😊

ありがとう!私に1番パワーを与えてくれるのが息子くんなのです。今夜はゆっくりハイボールを飲むぞ!

 

それでは皆様、今週もよろしくお願いします🤲

 

大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。

 

加圧トレーナー

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body