アラフィフ男の人生の荒波と戦う元気ブログ!

挑戦する人間には失敗もあるし挫折もある!困難を前にした時、諦めず自分に出来る事を精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない!越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために

toned body日記933 迷わず動け!そしてなんとかしろ👍

f:id:lag0920:20210821144538j:plain

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター平井ケイジです👍

時短営業2日目!

まさかの真っ逆さまでドン底状態になってしまいました。時短営業が決まった時はさすがに凹みましたが、凹んでばかりいられない。もう動いて行動して凹んいる時間がなくなるくらい忙しくしてやる❗️

やったるで〜!

そんな事を考える様になったら優しいクライアント様が応援してくれる様になりました!日曜日にもドンドン予約を入れてくれたり、平日の昼間にお仕事をお休みして移動してくれたり!更に上野原のクライアント様は皆様で1人のクライアント様のご自宅に集まって出張セッションを受けてくれる事になりました。さらに上野原からわざわざ富士吉田まで昨日はセッションを受けに来てくれた方までいます😭

ありがとうございます🙇‍♂️

感謝!感謝!大感謝です(^^)

皆様のご期待に応えるよう頑張ります!

宜しくお願い致します🤲

 

f:id:lag0920:20210821145903j:plain

そして我が愛猫キキちゃん❣️

もう可愛いのです😍

我が家では完全にお嬢様扱いで息子君の座椅子は完全にキキちゃん専用になっています(^^)

でも本当に毛色が4年前に亡くなったラガーそのものなのです😀

絶対にラガーが私達の為にキキちゃんを連れてきてくれたのです。だからラガーとキキちゃんは兄妹なのです(^^)

このキキちゃんを見ていると、今の世の中の状況が小さく見えます。厳しい状況ですが、こんな癒しもあるので私は頑張って行きます👍

皆様も一緒にハッタリかまして元気に行きましょうね!

 

大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。

 

加圧インストラクター

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body