アラフィフ男の人生の荒波と戦う元気ブログ!

挑戦する人間には失敗もあるし挫折もある!困難を前にした時、諦めず自分に出来る事を精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない!越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために

toned body日記932 短縮営業のお知らせ

f:id:lag0920:20210820154151j:plain

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター平井ケイジです。

クライアント様に大切なお知らせです。

指導先のフジヤマスポーツクラブが山梨県からの時短営業要請で9月12日まで18時閉館の短縮営業となりました。それに従い加圧トレーニングも18時までのセッションとなります。夜間のクライアント様には大変ご迷惑をお掛けしてしまいますが、ご理解ご協力をお願い致します。

 

短縮営業期間中の夜間クライアント様の対応としまして、以下となります。

 

・平日の18時までに変更可能なクライアント様がおりましたらご連絡下さい。短縮営業期間中は出来る限り皆様のご要望に対応させて頂きます。

 

・短縮営業期間中は日曜日の10時〜18時の間でセッションを行う予定でございます。この時間内で予約出来る方がおりましたらご連絡頂ければと思います🙇‍♂️

 

 

上野原の指導先も蔓延防止法もあり、現在再開が読めない状況ですので、こちらも以下の対応をさせて頂きます。

 

・毎週金曜日の11時〜18時までの間で、ご自宅で指導可能な方がいましたら、私の方で出張指導をさせて頂きます。こちらは個別にご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

 

また私の方は来週月曜日に二回目のワクチン接種を行う予定です。皆様が安心して指導を受けらる為にご報告させて頂きます。

 

皆様には、ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

 

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body

 

平井ケイジ