アラフィフ男の人生の荒波と戦う元気ブログ!

挑戦する人間には失敗もあるし挫折もある!困難を前にした時、諦めず自分に出来る事を精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない!越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために

toned body日記919 今週もありがとうございました&新しい家族😊

f:id:lag0920:20210724172601j:plain

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター平井ケイジです👍

只今、今週の営業が終了しました。今週もクライアントさまありがとうございました。来週も宜しくお願い致します。そして特に上野原指導ではクライアントさまが沢山の方をご紹介頂き本当に大大感謝でございます。これからも宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

本題です👍

我が家に新しい家族が増えました(^^)

それは猫の「キキちゃん」です❣️

キキちゃんですが春頃から、たまに自宅周辺をウロチョロしているのを見ていたのですが、7月に入ってから完全に我が家の玄関に張り付いた状態になってしまったのです。そしてみるみる痩せ細っていって見ていられなくなって近所の方に相談してみたところ、やっぱり捨て猫な感じでした。

そこで猫のボランティア団体でお手伝いをされているクライアントさまに相談したところ色々とアドバイスを頂き近所の方に確認したり、迷子猫の探しサイトを確認したりしてみたところ、やっぱり捨て猫状態でした。

これは、もう我が家に迎え入れるしかないと判断して、今週から家族の一員になりました。

 

このキキちゃんですが凄く可愛いのですが、なんか愛犬ラガーが連れて来た感じがしてなりません。

実を言うと愛犬ラガーはこの春に納骨したのですが、その頃からキキちゃんは我が家周辺をウロチョロし始めました。また毛色が何となくラガーを猫バージョンにした感じなのです😊

ラガーが亡くなって4年間なかなかラガーロスが抜けなくて暫く自宅に置いてあげていたのです。4年経ち笑顔で送りだしてあげたのでラガーが私達の為にキキちゃんを連れてきてくれたのかもしれません。いや!絶対にそうです(^^)

ありがとうな!ラガー😊

そしてキキちゃん!これからヨロシクね👍

 

今、自宅に帰って座椅子に座ると必ずキキちゃんが私の足元に来るのです。

 

f:id:lag0920:20210724174639j:plain

完全に脱力してリラックスしています(^^)

これが凄く可愛いのです😊

もう〜ガンガン愛情を込めて育ててあげたいと思います!

 

そんな濃密な1週間でした。

そして明日は富士山にアタックする予定です。キキちゃんが自宅でお留守番をしていて寂しがるので時間的に頂上までは無理かもしれませんが息子に富士山を体験させるのが目的ですのでOKでしょう!

それとオリンピックもスタート👍

頑張れ日本!

 

大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。

 

加圧インストラクター

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body