アラフィフ男の人生の荒波と戦う元気ブログ!

挑戦する人間には失敗もあるし挫折もある!困難を前にした時、諦めず自分に出来る事を精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない!越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために

toned body日記927 お知らせ!

f:id:lag0920:20210810165522j:image

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター平井ケイジです!

「上野原指導先の8月中の休館について」

上野原のクライアント様にお知らせです。現在コロナウイルスの感染が拡大してきており、指導先の上野原スポーツプラザが9月1日まで、その関係で臨時休館する事になりました。それに従い加圧トレーニングも休館期間中はセッションを行う事が出来ませんので大変ご迷惑をお掛けする事になりますがお休みとさせて頂く事になりました。

上野原のクライアント様には本当に申し訳ございませんが、ご理解ご協力を宜しくお願い致します🙇‍♂️

またコロナウイルス感染状況で休館期間が変更になる事もあると思いますので、その都度クライアント様にはご連絡致します。

本当に今回は残念でなりません。上野原のクライアント様も皆様、凄く頑張っていたのに…。

再開しましたら全力で指導しますので、その時は宜しくお願いします(^^)

 

大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。

 

加圧インストラクター

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body