アラフィフ男の人生の荒波と戦う元気ブログ!

挑戦する人間には失敗もあるし挫折もある!困難を前にした時、諦めず自分に出来る事を精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない!越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために

toned body日記929 お盆休み中👍

f:id:lag0920:20210815194152j:plain

山梨県内の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一の加圧インストラクター平井ケイジです👍

お盆休み真っ只中。しかし今年のお盆休みは天気が悪く、コロナ感染拡大で世の中は厳しい状況になっています。なので私も自宅でノンビリ過ごすお休みになっています。

そこで本日は息子と一緒に愛猫キキちゃんのキャットタワーを作りました。

最近のキキちゃんは我が家に来た時に比べて体重も増え日に日に元気になって来ています。本当に最初はガリガリで大丈夫かな〜って状況でした。

そんな健康になって来たキキちゃんが更に健康になる為に運動出来るキャットタワーは必須でした(^^)

そして息子と一緒に一生懸命作って完成👍

出来あがった瞬間にキキちゃんはキャットタワーで遊び始めました。大喜びですね!

良かった良かった😍

 

そんなステイホームのお盆休みですが、昨日だけはハイランドの花火大会に行ってきました。毎年アニキから券をプレゼントしてもらって見に行っている恒例行事なのです。

 

f:id:lag0920:20210815194216j:plain

今回はあいにくの雨でしたが、それでも少しは見れて夏を感じれましたね!

早くこんな暗い世の中から脱したいです。

 

そして、このお休み期間を利用して我がマイ仕事道具のメンテナンスを行いました。

 

f:id:lag0920:20210815194237j:plain

しっかりファブリーズもして消臭&消毒も完了しました。お仕事を再開したらガンガン頑張って働いて下さいね。ヨロシクです(^^)

 

それでは明日からお仕事の方が多いのかな?

休み明けは大変ですが頑張ってくださいね。

 

大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。

 

加圧インストラクター

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body