アラフィフ男の人生の荒波と戦う元気ブログ!

挑戦する人間には失敗もあるし挫折もある!困難を前にした時、諦めず自分に出来る事を精一杯する。それが何よりも重要。越えられない壁なんてない!越えられないと諦めるのはいつだって自分自身だ。諦めるな。戦おう。幸せになるために

toned body日記887 講師👍

f:id:lag0920:20210525084916j:plain


f:id:lag0920:20210525084944j:plain

山梨県の加圧トレーニング正規認定施設でトレーニング指導を専門とした唯一のパーソナルトレーナー!山梨加圧トレーニングクラブ&toned bodyの平井ケイジです!


昨日ですが山梨県消防学校にて講師としてお招き頂きました。昨年も依頼を受けていたのですが、さすがにコロナ禍のため中止となってしまいましたが今年は無事に開催出来ました(^^)


今回は今年度採用された新しい消防士さんの講師です。皆様、素晴らしい振舞いと態度、そして挨拶と感心するばかりでした。これも消防学校の教官の素晴らしい指導があってのものです。


昨日の講義は座学中心でしたが、途中軽く実技を入れると新人消防士さまは目が輝いていました。やっぱり皆さま現場主義なんですね!

そんな私も現場主義なので共感いたします(^^)

今回は私の様な人間の講義を真剣な眼差しで聞いて頂き本当に感謝致します。また来週もお伺いして、今度は皆さまの大好きな実技を中心に講義しますので宜しくお願い致します🤲


このところ忙しい日々が続きます。

今週金曜日は先輩のコテージに息子とお友達を連れて一泊させてあげます。今年は色々の行事がコロナで中止や延期になっているので子供達の思い出になれば嬉しいです👍

また日曜日は地区の掃除…。

その翌週は地区の紫陽花の植樹や草むしり…。

さらにゴルフコンペの準備&開催とバタバタです。でも頑張ります!


さあ〜今日も朝から夜までノンストップセッションです。本日もクライアントさま宜しくお願い致します🙇‍♂️


大切な身体への想いを。

健康な身体との出会いを。


personal trainer

山梨加圧トレーニングクラブ&toned body